※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーぐー
家族・旦那

もう耐えきれないです。旦那の女関係でいつも泣いてばかりです。出会い…

もう耐えきれないです。
旦那の女関係でいつも泣いてばかりです。
長文失礼します。
出会い系に登録していたり
元好きだった女の子との連絡とって
いたり…
私は付き合ってから男性の連絡先は
全て消しました。もともと友達は
少ない方ですが
旦那が嫌がるので消しました。
なのに旦那は何かにつけて
女の人と連絡とっています。
それがストレスでしかないです。
この前は先輩の奥さんにあけおめ
ラインを送っていたのですが
私に隠して送っていました。
しかもあけおめライン送っているのは
その人だけです。
もう信用なんてできません。
そんなことで一緒にいたくないと
思ってしまう私は考えが
甘いですか?

コメント

みみ

浮気、とまではいかないのかもしれませんが、浮気男って自分はしてもいいけど相手がするのは嫌っていう人多いみたいですね。男ってそういう所、女関係以外でもありますけど・・・(ToT)
私でも、そんな状況だったら辛いと思います。話し合いとかできますか?あまりに一方的にキレられるようなら、、お別れを考えます。

  • ぐーぐー

    ぐーぐー

    お返事ありがとうございます!
    やはり一般的に考えたら
    浮気とまではいかないんですかね
    でも私は女と連絡を取ることが
    嫌で浮気と考えていることも
    旦那に伝えてあります(;_;)
    私は旦那が嫌だと思うことは
    したくないと思ったので
    連絡先を全て消したのですが…
    旦那はキレるというか
    開き直って連絡先を
    消そうとしません。それを
    問い詰めるとじゃあ
    男と連絡とれば?と言われました。なんだか疲れてしまいました(><)お話聞いてくださりありがとうございましたm(_ _)m

    • 1月5日
  • みみ

    みみ

    なんだか想像通りの言い返し方ですね。じゃあ男と連絡取れば?だなんて。
    別に男と連絡取りたいから言ってるわけじゃないのに…隠れるように女の人と連絡取られるのが嫌なんですよね。もっと公にしてくれれば、ヤキモチくらいで済ませられるかもしれないのに。私ならもう、やり返すくらいの勢いで自由奔放になっちゃうかも(;_;)でも、お子さんもいらっしゃるし、男と遊びたいわけでもないですもんね、、モヤモヤします。なんの解決にもならなくてすみません。

    • 1月5日
  • ぐーぐー

    ぐーぐー

    そうなんです…
    男の人と絡みたいわけじゃない
    こそこそ女の人と絡んでる
    旦那が嫌なんです、
    結婚する前にも約束したはずなの
    に…精神的にまいります(><)
    子供がいなかったら
    とっくに別れてるんだと
    思いますm(_ _)m
    こんなことは言いたくないですが( ; ; )
    いえ!お話し聞いてくれるだけで
    なんだか安心しました!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 1月5日
ちんちくりん

私も全く同じ経験がありますー!
男って本当にしょうもないですね(´-`).。oO
辛くて別れたいと何百回も考えましたし、毎日のように夢も見ました。
浮気しているのは自分のくせに、私がFBに元彼との写真が残っていたのを激怒され、(元彼と付き合っていた時に投稿したもの)
なんでこんなやつに言われなきゃいけないんだって腹が立ったのを鮮明に覚えています(笑)

男って浮気する病気ですね(笑)