※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1歳9ヶ月、男の子のママです。子どもが突然あまり笑わなくなってしまい…

1歳9ヶ月、男の子のママです。
子どもが突然あまり笑わなくなってしまいました😣😣
追いかけっこや楽しい時にキャッキャと叫びながら、
笑顔で走っていることはあります。目が合ったり嬉しいことがあるとニコッと笑顔になることもあります。でも声を出して
ケラケラ笑わなくなってしまいました。
こしょこしょをしてもふざけて見せても以前はケラケラ声を出していたのですが今は、イヤー!と言って笑いません。少し前に体調が悪かったので疲れもあるのかな?と思いながら心配で再投稿させて頂きました😭😭それ以外の発達はいたって順調です。同じぐらいの月齢のお子さんはどんな風に笑いますか?教えて下さい😭😭

コメント