※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
子育て・グッズ

鼻水や鼻詰まりがひどくて、仕事中もマスクの下が鼻水の滝。娘からの風邪か花粉か不安。妊娠中で薬が飲めず辛い。

鼻水鼻詰まりが半端ないです。
仕事していてもくしゃみや鼻詰まり、鼻詰まりかと思えば垂れ流れてきてマスクの下は鼻水の滝です。
なので両鼻鼻栓してます笑

娘から風邪もらったかなとおもったのですが、花粉とんでるんでしょうか💦
娘は咳と鼻詰まり?で年末前病院かかって熱もあったので検査したらコロナとインフルは陰性でした。
私以外みんな元気で、今妊娠が分かったところなんですが妊娠のせいにしてもこんな酷くなるかなと思って…
風邪なんですかね。
薬飲めなくて辛いです

コメント

しょこ

1人目2人目妊娠中副鼻腔炎なってます😭💦
ほんと寝不足になるんで辛いです😭
今日も耳鼻科行って薬処方
してもらいました😭🌀

  • あいす

    あいす

    透明なサラサラなんですよね😱
    副鼻腔炎の方が絶対しんどいですよね💦
    初期でも病院でお薬もらえるんですかね😣

    • 1月6日
  • しょこ

    しょこ

    妊娠すると体の水分量が増える
    からなる人がいるみたいです😭
    副鼻腔炎マシになり今は
    透明です😭
    歯と顔まで痛くなりました💦
    初期でも処方してもらえる薬や
    漢方あるかもしれないので
    耳鼻科に行って聞いてみても
    いいと思いますよ!

    • 1月6日
  • あいす

    あいす

    これからなるかもしれないし怖いです😱
    今は蜂蜜レモンや梅干し入りノンカフェインの緑茶飲んだりしてますが鼻に効くことってあまりないんですよね😅
    来週になってもよくなってなかったら行ってみます。

    • 1月6日