※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師の方で副業をされている方、どんな副業をしているか教えてください。私は副業OKの職場でパート看護師をしていますが、やりがいを感じず悩んでいます。副業に興味があり相談したいです。

看護師の方で副業されてる方いますか?
医療系でも全然違うジャンルでもされてる方いたらどんな副業しているか教えてください❣️

ちなみに私は副業OKの職場でパート看護師していますが、今ひとつやりがいを感じず…🥲
人間関係は悪くないので続けたいのですが、副業に興味あり相談しました🙏

コメント

りな

休みの日や夜子供達が寝た後に在宅でwebライターしてます😊

昔は動物病院やカフェなども経験しましたが、コロナの影響で在宅でできる仕事に絞りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    在宅でできる仕事いいですね✨
    お仕事はどうやって探したのでしょうか?
    よかったら教えてください🙏

• 1月6日
  • りな

りな

最初は匿名でできるクラウドワークス、ランサーズから始めました😊
    慣れてからは働いてみたい会社に直接問い合わせして、オンライン面接受けて契約しています😊

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊
    私もクラウドワークスから始めてみようと思います✨

• 1月7日