※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母のフーフー(熱いものを冷ますやつ)耐えれますか?義母が良かれと思っ…

義母のフーフー(熱いものを冷ますやつ)耐えれますか?
義母が良かれと思って、熱いものをフーフーして
娘にあげたり、チョコついてるパンを買ってきたりと
やって欲しくないことばっかりされます😂
あー、フーフーするのあんまり良くないんですよねー
と以前伝えたら、え?ちょっと神経質すぎない?とか
チョコのパンも自分の子ども(私の旦那)の時は
勝手に気づいたら食べてたしーとか言って😇
ばぁがフーフーしてあげる!と張り切ってフーフー
した食べ物、はっきり言ってなんか気持ち悪いし、、、

また義実家に行くと、あれ?オムツパンパンじゃない?
(オムツ替えたばっかででてない😇)とか、オムツ
替えて少ししか経ってないのにあれ?また出てるんじゃ
ない?とか(しててもほんの少量)いちいちうるさいです😂
自分はよく気がつくけど嫁(私)はオムツ出てても
放置してるって思ってるのかなんなのか、、、
義母のそういう行動疲れます😇😇😇
誰か共感できる方いませんか?

コメント

ままり

うざっっっっ🤮🤮
ストレスですね😂💦
フーフー気持ち悪いです…
歯医者の先生から虫歯菌うつるのでフーフーはダメと言われたとご主人にも強めに言ってもらってはどうですか😨?

オムツもいちいちうざすぎです😂

初めてのママリ🔰

フーフーわかりますー!
うちは事前に虫歯気になるから共有しないフーフーもしないって言ってたのにやられました。

虫歯以前にまじ汚いからやめてほしい。
義実家には1歳半の子がいてキャンディ、アイス、チョコ、ジュースなんでもあげ放題だからうちの子にもやろうとすんのも腹立がたちます!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    オムツに関しては「今の時代のオムツは性能良いのでそんな神経質に頻繁にかえる必要ないんですよー☺️」とでも言ってやりたいですね😤

    • 1月6日
deleted user

絶対許しません!
義母の吐息がかかった食べ物なんて絶対嫌です…😭笑笑

でも義母って、注意しても注意しても乗り越えてきますよね😭

私は旦那から「もし注意したことをやったら会わせない」と言ってもらいました🤣
それでも信用ならないので、まだ息子だけ預けたことはないです🤣