※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだちゃん
妊活

高温期13日目。4日前から涙が止まらない。涙もろくなったとかではなく、…

高温期13日目。4日前から涙が止まらない。涙もろくなったとかではなく、なんか刺激があって涙が止まらみたいな感じで、今まで何回かあったのですがそれは1日化粧せずにいたらとか治ってました。妊娠してたときこういう症状出た方いらっしゃいますか?
たまたまなのかなあ😭
あと今日トイレで拭いたら血が付いてて、一瞬生理!?って思ったのですが、おりものシートにもついてないしその時のみだったのですか、おりものに混ざった感じの出血とかではなく、怪我して出てくる血?みたいなかんじでさらさらしたような出血でした。こんな感じの着床出血でた方もいらっしゃいますか?お願いします。

コメント