※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

富山県内でニューボーンフォトができるところを探しています。出張やフォトスタジオどちらでもOK。フォトプランと金額も知りたいです。

富山県内でオススメのニューボーンフォトができるところがあれば教えてほしいです!
まだ出産前ですが、産後調べる余裕があるのかわからないので、事前に調べておこうと思ってます!
出張でもフォトスタジオでもどちらでも構いません。
もし可能ならフォトプランと金額がわかればそちらも教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

keyさんという、Instagramのみで宣伝を行なってる方に撮影していただきました!3ヶ月前はモニター価格で1番枚数の多いプランで21,000円でした!今はモニター終了してるので価格不明です💧出張料金無料で、とても上手に撮影してくださりましたよ!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊
    インスタでkeyさん調べてみたのですが検索引っかからず😅
    調べ方が悪いのでしょうか💦

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

key_newbornphoto
    で出てきますか…?

• 1月8日
  • ままり

ままり

出てきましたー😂
    ありがとうございます😊♪

• 1月8日