※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
子育て・グッズ

ママ友からのお下がりにお返しを悩んでいます。お姉ちゃん達や家族で食べられるお菓子が無難かなと思います。

ママ友からサイズアウトした肌着やらのお下がりを譲って貰えることになったんですが、お返しをどうしようか悩んでいます💦

お返しするとしたら、皆さんどういったものをお返ししていますか?🥹

ちなみに向こうは小学生のお姉ちゃん、年中さんの女の子(上の子達と同級生)、3ヶ月の赤ちゃんがいます💡

赤ちゃん用品系は沢山貰って逆にどうしよう~って感じだったので、お姉ちゃん達や家族で食べられるお菓子とかが無難ですかね…🤔

コメント

はじめてのママリ

パン屋さんやケーキ屋さんにあるような焼き菓子のセットなどでお返ししてます!
日持ちするしみんなで食べられるものの方がいいと思います🥰

• えぬ

えぬ

やはり日持ちするのが良いですよね…!
    参考にさせていただきます✨

• 1月6日
ミッフィ

ケーキ屋さんの焼き菓子とかもらったら嬉しいです😃

• えぬ

えぬ

焼き菓子は間違いないですよね…!☺️

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

うちは渡す側なんですが、もらって頂いたことが嬉しいので、むしろ使い終わってからその先を考えさせてごめんなさい!って思ってます😅
なので、これといったお返しは特に無くても構わないと思いますよ😊
どうしてもでしたら、2000円くらいのアマギフとかユニクロの商品券とかが嬉しいです🤣

• えぬ

えぬ

そうなんです~!
    逆に気を遣わせてしまうかな…と思ったりもして💦
    実用的な物もアリですね😎

• 1月6日
くろすけ

ミスドお返ししたことあります♡

• えぬ

えぬ

ミスドもいいですねー!🥰