※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
家族・旦那

話の流れで4月の息子の1歳の誕生日祝いに遠方に住んでいる義母も呼んで…

話の流れで
4月の息子の1歳の誕生日祝いに
遠方に住んでいる義母も呼んで
お祝いしよう、って旦那に言われて

ちょっと言葉濁しつつ
4月の息子の誕生日前後は
職場復帰して間もない頃だから
招待できるレベル感でお祝いするか
どうかまだ分からないよー

って言ったらちょっと機嫌損ねちゃったっぽい。

東京↔︎福岡の距離だけど
生まれてからもう3回も会ってるし!

そりゃー孫に会いたいとは思うけど
復帰後のこと考えたら余裕なんてなさそう。
旦那は毎晩帰ってくるの0時とかで
平日はサポート出来ないし。

ビビりすぎかな?

コメント

ママリ

義母さん、そんな遠方に住んでるならご招待したらめっちゃ喜んでもらえると思いますよ💓😍💓
お仕事復帰からお誕生日までは日が近いのですか??
それなら前倒しで復帰される前にみんなでお祝いして、誕生日当日は家族だけで~というのはどうですかね(o^O^o)

復帰されてからのご招待だったらお誕生日の準備なんて絶対バタバタしちゃうし、私ならお寿司でもとっちゃいそうです😂💦笑

ほんと男は何も準備しないくせに‼
軽々しく招待とか言わないでほしいですよね‼😱😱😱

きよぴぃ

思いきってお店でするのはどうですか?
1歳の誕生日は、一升餅を背負ったり、選び取りをしたりと、特別な誕生日な感じがするので、今回ぐらいは義両親を呼んでもいいのではないかなと思います。