※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

12月に引越しして子供の足音や時間帯に関係なく物音がうるさいと隣人の…

12月に引越しして子供の足音や時間帯に関係なく物音がうるさいと隣人の方から苦情が来ました。
マンションに住んでいるので厚めの防音マットを敷いており苦情が来てからは子供(1歳)にもスリッパを履かせて生活をしていますが機嫌が悪い時に寝っ転がって少しバタバタしてしまったりするととすぐ壁をドンドンされます。

2LDKですが、隣と隣接する部屋は使っていません。不動産の人にも相談してますが、できる対策はしてるから気にしなくて大丈夫、前の住人にも苦情を入れていたと住み始めてから言われました。
引越してからストレスが凄く精神的にもキツいです。来月に出産も控えているのでこれから夜泣きとかもあるしもっとうるさくなってしまう事を考えたら引越ししたいです。

前の住人にも苦情を入れてたの知ってるなら引っ越す前に教えて欲しかった、、
こういうのって告知義務みたいのないんですかね、

コメント

まー

さすがに隣人の情報を教えることはないと思います💦
大変ですがお引越しされた方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    回答ありがとうございます!本格的に引越しも考えてみようと思います!

    • 1月6日
はじめてのママリ

クレームいれまくる住人がいる、ってことは不動産屋さんの善意で聞いたことはあります。
2社で物件探しましたが、片方は言わない不動産屋でした。
あのまま決めてたらとぞっとしましたね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    知ってるなら引っ越す前に教えて欲しかったです😭
    良いと思えた物件に出会えたのに残念です、

    • 1月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    次探されるとき、2社くらいあたって本命の物件について情報仕入れたらいいですよ!できたらそのスタッフにも子どもいそうな人で!
    こそっと教えてくれます!

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次探すときはそうしてみます!
    回答して頂きありがとうございました☺️

    • 1月6日