コメント
ふゆ
トイレもおむつですか、、
徹底されてますね、
発症が0日目で7日間の隔離のはずです。
我が家も今長男と夫がコロナで隔離中です。
大変ですがお互い頑張りましょう!
みぃ
妹さんだけホテル療養してもえらばいいんじゃないですか??💦さすがにオムツ可哀想です😭
まみー
オムツはさすがに人間としての尊厳を失います… ホテル隔離させてあげてほしいです。
ままり
本人に言いましたが、うんこさえトイレでできれば家でいい。との事でした。
ふゆ
トイレもおむつですか、、
徹底されてますね、
発症が0日目で7日間の隔離のはずです。
我が家も今長男と夫がコロナで隔離中です。
大変ですがお互い頑張りましょう!
みぃ
妹さんだけホテル療養してもえらばいいんじゃないですか??💦さすがにオムツ可哀想です😭
まみー
オムツはさすがに人間としての尊厳を失います… ホテル隔離させてあげてほしいです。
ままり
本人に言いましたが、うんこさえトイレでできれば家でいい。との事でした。
「家族」に関する質問
戸建てに住んでいます。7号地まであり、5家族はファミリーで、隣は夫婦だけです。 夏休み駐車場でプールをしたいのですが、駐車場がフェンス1枚で隣り合っています。みなさんなら水がかからないように目隠しの何かします…
モヤモヤします… 旦那は普段仕事で、休日は家族でお出掛けしたりなので長女と二人きりで出掛ける機会があまりなくて、今月から上映するアンパンマンの映画に長女と二人で見に行く約束をしてとても楽しみにしていて、私の…
姉弟の構成家族がいる方! 姉弟の仲ってどんな感じですか? 我が家は最初は娘が弟にばったりな感じで可愛い可愛い!って世話焼きさんでしたが、最近はそこまでではなくて、何かふざけてたら可愛いーってなりますが、基本…
家族・旦那人気の質問ランキング
ままり
念には念をと思い妹には申し訳ないですがオムツでお願いしました。
7日間なんですね!
お互い頑張りましょう!
ふゆ
うちはトイレが二つあるため完全にわけてますが一つだと大変ですよね、、
でもオムツは他の方も言っておられますが尊厳を失います、、
使用後のおむつを処理するのは家族ですか?それとも解除まで部屋にためますか?
どちらにしても妹さん辛いと思います。。。
ホテル療養できそうにないですか?
ままり
解除までベランダで溜めます。
ホテル治療言いましたが、うんこだけトイレでできたらいい。と言われました。
ふゆ
妹さん本人が大丈夫ならいいと思います(^^)
ままりさんのお子さんも小さいし、もしもうつしてしまったらそれもまた妹さんが辛い思いしてしまうと思うので。。
家庭内で感染広がらないといいですね。
わたしも毎日ビクビクしてますが、、頑張りましょう(^^)!
ままり
ほんとビクビクしますよね。
濃厚接触者は何日と何日陰性だったら外ででもよかったですかね?
ふゆ
濃厚接触者は5日間待機、
または、抗原検査で2日目と3日目に2回続けて陰性なら3日目に解除だったはずです(^^)
9月に私だけ陽性になりましたが、5日目からは子供たちはこども園へ旦那は仕事に行きました。
陽性になった瞬間から隔離、
一切会わずに隔離期間を終えました。
ままり
詳しくありがとうございます!!
2日目と3日目にしてみます!