※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

今年の3月で幼稚園や保育園の卒園を迎える子供がいる方いますか〜?来て…

今年の3月で幼稚園や保育園の卒園を迎える子供がいる方いますか〜?来て行く服(ご自身の)もぅ決めてますか?
どんなものにしましたか?どこで買いましたか?

長男が保育園卒園です!
そんなにかしこまった園ではなく、入園式に私服の親御さんがいるくらいな感じだったので(笑)、持っている服でどうにかしようと思っていたのですが…子供3人いるし、いつかは買わなきゃダメなので、今回買おうかと思いはじめました!

なんとなくマナーとしてこんな感じというイメージはわかっているつもりですが、実際のママさん方がどんなものを来ていくのか気になりました✨
参考にさせてください😊
お写真などあれば嬉しいです♡

コメント