※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

元喫煙者さんの方、いますか?☺️私も喫煙者で、次妊娠したら辞めようって…

元喫煙者さんの方、いますか?☺️
私も喫煙者で、次妊娠したら辞めようって思ってましたが、コロナになってしまってまる3日くらい吸ってなくて久々に吸ってみたらまだ咳も出るので肺に入れると苦しく咳も出るしこれを機にやめようかなと思ったのですが、やっぱりイライラするし吸いたくなってしまいます💦

辞めたらその分お金も浮くし健康にもいいことはわかってます🥲

みなさまはなにをモチベーション?に辞めれましたか?💦
タバコの分貯金をして何かを買ったり、旅行行ったり…?😣
また、何日ほど経てばタバコを吸いたい欲が無くなりましたか?🥲

また今は実家にいて実家では誰も吸わないので誘惑はないのですが、帰ったら旦那が吸うので誘惑が…😂😂

コメント

お恥ずかしながら高校生の頃から吸ってました…😔

妊娠してやめたのですが、妊娠超初期の時に吸えなくなりその後に妊娠判明してやめました。
妊娠中に主人がiQOSにかえてたため、産後にもらったら臭すぎて😅
吸いたい欲は産後半年ほどでなくなりましたかね…

因みに妊娠とかする以前に付き合ってる人から禁煙を頼まれて何度か禁煙した事あります!
その時は箱の中に2.3本残していて、吸いたくなっても「あと2.3本しかないから、もう少し後にしよう」みたいなことをずっと続けてました!
最初はうずうずしますが、慣れてくれば気にならなくなりました😊
やめてしまえばタバコを吸ってたからイライラしてたんだなぁと言う感じがして、やめてよかったと思ってます!🫣

• ♥

お返事ありがとうございます!
    私も高校から吸っていて、息子を妊娠をして一旦辞めれてはいたんですが、また産後一年半ぐらいで吸い出してしまって今に至ります🥹

iQOSやばいですよね😂最初から最後まで臭すぎます🥲
    旦那もiQOSにしてくれれば私の吸いたい欲も無くなりますかね🥹

私も早くやめてよかったと思いたいです🥹

• 1月7日
男の子まま

妊娠を機に辞めていましたが、出産後ストレスで吸い始めて...急に辞めよう!って思い立ってその日に辞めました🌼

とにかくタバコを考えない、イライラしたら掃除とかしてました🤣笑
ピカピカになったのを見てスッキリ〜って感じです😂😂
旦那が吸っててもあいつ辞める意志弱いんだなーくらいに思っておけば、自分の意思貫けてて偉い自分✨ってなります💖

• ♥

私も息子を妊娠して一旦辞めれたんですが産後1年半頃にタバコ再開して、今に至ります🥹

掃除いいですね!部屋も綺麗になって気持ちも落ち着けるなら最高です🥰

たくさん自分を褒めながら禁煙していきたいです🥰

• 1月7日
ゆんた

モチベーションは0で物理的に動けなくて辞めれました😂💦
その後はここで吸ってもう一度禁煙するのが嫌すぎてそのまま何年も経ちました🤣
とりあえず身体からニコチン抜けるの耐え切れば後は癖なだけですし、他に何かストレス発散見つけたらきっと大丈夫ですよー💓

• ♥

確かに禁煙をまたするのも大変ですね🥲
    お金のかからないストレス発散方法見つけたいです〜🥹

• 1月7日
らんらんるー

18歳から10年吸ってました
妊娠発覚してからパッタリ辞めて生まれてからまた吸ってってやってましたがある日突然辞めようと思い立って辞めました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️7ヶ月目入ります、とにかくひたすら根性ですね、とにかく根性、根性しかないです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• ♥

イライラしたりしませんか?🥲
    イライラしてもただ耐えるしかないですかね🥲

• 1月7日
  • らんらんるー

らんらんるー

イライラ、、はあまりなかったです!いつもタバコを吸う定位置に居なかったってだけかな、、??イライラよりも吸いたくてうずうずがすごくて😂😂😂息子と公園行ったり掃除したりパートに没頭したりしてました😂

• 1月7日