※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出るのは、排卵日から何日後か知りたいです。アプリで排卵日をチェックしていますが、3つのアプリで排卵日が異なるため、具体的な排卵日が不明です。生理予定日は17日です。

妊娠検査薬によると思いますが生理予定日から1週間後のもので、フライングで排卵日から早くて何日後に陽性反応出たって方がいたら何日後か教えていただきたいです🙇‍♀️🫶

ちなみにアプリで排卵日をチェックしているのですが、アプリ3つ使っていて3つとも排卵日がバラバラなのでどれが排卵日かは詳しくわかりませんが、2.3.4日のどれかが排卵日で生理予定日は17日からと書いてあります💦

コメント

あんどれ

アプリの排卵日はアテにならないと思ってたのであれですが、行為日から2週間後にドゥーテスト使って陽性になりました😊
ドゥーテストは感度がいいと効いたので。
排卵日がアプリ通りで合ってるなら、17日あたりに検査すれば反応すると思います!

• ぴ

コメントありがとうございます✨
    たしかにアプリアテにならないですよね💦毎回生理来る日違うし😂
    排卵日付近の行為から2週間後ですか?
    妊娠検査薬はピンクのパッケージで3本入りだったやつなんですよね💦

• 1月6日
  • あんどれ

あんどれ

そうです😊
    2本以上残ってるなら、生理予定日に検査しちゃうかもです💦

• 1月6日
  • ぴ

2本あったので生理予定日にしてみようかと思います😂
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月6日
いろはまま

排卵日から10日後にはクリアブルーでうすーく陽性で、その5日後にはドゥーテストで逆転現象起きてました🥰

• ぴ

コメントありがとうございます🌠

妊娠8週目!おめでとうございます❤️‍🔥
    排卵日から10日後ですか!!あたしの場合アプリで2.3.4どれかが排卵日と書いてあるのですがどれが正しいかわからずいつ検査薬やってみよーかと悩んでいました😭

• 1月6日
  • いろはまま

いろはまま

排卵日が不確かなら、仲良しして2週から3週間後に検査するといいらしいですよ🥰私の幼馴染は生理不順でそれで検査したら陽性だった見たいです!

• 1月6日
  • ぴ

なるほど🤔
    わかりました!気長に待ってみよーと思います😍

• 1月6日