※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

赤ちゃんの下がり方について相談です。子宮口は1センチで変化なし。赤ちゃんが上の方にいる状態。散歩や掃除で動いているが、下がってこない。同じ状況の方いますか?

産まれてくるのは赤ちゃんのタイミングなのは重々承知しているけど!!🤣

前回から子宮口1センチで変わらず
赤ちゃんもまだ上の方にいるとのこと、、👶🏻
年末年始、毎日散歩したし掃除したり結構動いてたけどな〜🥹
同じく陣痛待ちの妊婦さんいますか?🥺
赤ちゃんどうしたら下がってきてくれるんでしょうか?🤣

コメント

☺︎

陣痛待ち妊婦さんじゃなくてすみません🥹

私もお散歩や掃除していました!座る時は基本あぐらにしていて、そのままパタパタ足を床につけたり離したりしてストレッチてきなのしてました😂分かりずらくてすみません…漫画携帯何するにもあぐらです!それと臨月入ってからはお腹張っても自分のキツくない程度にスクワットしていました!お腹も重たいので壁やどこかに手を付きながらやると安心です💪🏾

  • 🍓

    🍓

    情報ありがとうございます🥺❣️
    あぐらでパタパタ早速やってみます!
    スクワット確かにあまりしていなかった、、早く出てきてほしいので頑張ります!!笑

    • 1月6日
  • ☺︎

    ☺︎

    頑張ってください!
    元気な赤ちゃん産まれますように🤍

    • 1月6日
  • 🍓

    🍓

    優しいお言葉、ありがとうございます🥺!
    ままりさんもお身体大切にしてくださいね🤰💓

    • 1月6日
🐒(28)

全く同じで昨日の健診でもまだ前回の子宮口1センチから変わらずでエコーでお顔見えるし頭ハマってなくて出てくる気まだないかもねー笑笑っと言われました🤣
私としてはもうそろそろ出てきてほしいのに😂
スクワットしたりお風呂でおっぱいマッサージ、階段上り下りしてるのに前駆も前より頻度減りました😅

  • 🍓

    🍓

    産むのはこわいけど、本当そろそろ出てきていいよって感じです🥹!
    上の子のメンタルケアも考ると祖父母や旦那が仕事が休みのこの連休中にかぶって欲しくて😂💦

    赤ちゃん的にはそんな事言われても、、って感じなんだろうな〜🤣

    • 1月6日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    わかります🥲💦
    息子の幼稚園が始まってすぐからお弁当なのでどうしようかともうてんやわんやです😂

    たしかに赤ちゃんからしたらそんなこと知るか〜こっちにもこっちのタイミングがあるんだよ〜ですよね🤣

    • 1月6日
  • 🍓

    🍓

    子どももいるし陣痛のタイミング大事ですよね😂💦笑

    よく話かけるとその日に出てきてくれるとか聞きますが、4.5.6日あたりに出ておいでって何度も伝えているのに無視されてます。。🥹👶🏻笑

    • 1月6日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    そうなんですよね😅
    赤ちゃんのタイミングってわかってても少しは協力をお願いしたい🤲笑

    私も無視されました🤣息子が2日出てくるよ!って言ってて2人でずっと2日出ておいで〜って言ってたのにフル無視されまして🫥💭

    • 1月6日