※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
サプリ・健康

3人目を出産してから、私自身体調を崩しやすくなりました。子供の風邪…

3人目を出産してから、私自身体調を崩しやすくなりました。
子供の風邪なんて滅多にもらわないのに、すぐにもらったり。
急に、ものもらいになったり…👁⚡️
三男は朝方5時に起きるか、朝までぐっすり寝てくれるので、
睡眠に関してはまだ取れている方ではあります。

自分のためだけに子供連れて病院もなかなか行けないので、
自力で治すか、市販薬飲んだり、自然治癒で何とかやっています。
皆さん、体調崩さないためにも何かしていることありますか?
何か飲んでいる、筋トレしている、何か食べている…何でも良いのでアドバイス教えて下さい。

コメント

いりたけ🍄

私は風邪ひきそうだな……って時にはニンニクを食べるようにしてます(笑)
効いてるのか効いてないのかよく分からないけど、子供の風邪もらっても長引いたりせずにすぐ治ります!