※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

5ヶ月の双子が寝返りを練習中で、長女が横向きで寝て泣き声を出す問題。仰向けにしようとすると抵抗し、布団に置くと再び横向きに。困っており、眠い状況。どうしたら良いか悩んでいます。

睡眠不足で困ってます😭
5ヶ月の双子を育てています。まだ2人とも寝返りは出来ていません。もう少しで出来るかなと言ったところです。

寝返り練習をし始めた頃から長女が上半身だけ横向きで寝ます。
その際、1時間に1回以上 泣くというか、吠えるというか、急に爆音で声を出すので次女が起きたり私もビックリして心臓バクバクになってつらいです😭😫
仰向けにしてあげようとしても力を入れて抵抗してくるので、
仰向けになれなくて声を出してる訳じゃないのかなって感じがしています。なので様子を見てるだけです。
かなり泣き出してしまった時は抱っこするとすぐ寝ますが布団に置くとまたすぐに上半身を横向きにします😱🫠

本人も眠いだろうし私も眠い!!😱😭
どうしたら良いのか分かりません😭😭😭
なんで声を出すのかも分からない🥲😱

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですねー😱😱
寝返りが完璧になると次は
寝返りから戻れなくて
もっと泣いて起こされます😨

• ままりん

ままりん

やはりアルアルなんですね😱😱😱これからが恐怖ですね😱😭

• 1月6日