※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

娘2人がいて幸せ。旦那は男の子が欲しいが、女家系。子供部屋は2人用。3人目が女の子と予想。野球が好きで一緒にしたい。産み分け方法を知りたい。

娘2人に恵まれていて幸せですが、
やっぱり旦那は男の子が欲しいみたいです😂🫧
私も欲しいのは欲しいですが、ひいばあちゃんも祖母も三姉妹、私自身も三姉妹、姉の子供も女の子と、かなりの女家系です。笑義母も3姉妹と女子だらけです😂😂

もうすぐマイホームへの引っ越しですが、
子供部屋は2人部屋しか作ってません💦💦
3人目授かったとしても、全員が口を揃えて女の子と言っていいほど、女の子を産みそうらしくて
旦那は、諦めモードです🤦🏽‍♀️
女の子でも嬉しそうですが、強いて言うなら男の子が
欲しいみたいですが、もう3人目ができたとして
女の子でも嬉しいけど、私含め女4人はお金が
かかるわ🤦🏽‍♀️と参ってました笑

野球が好きなので(3年前まで現役でかなり上手かった)
一緒にしたりしてみたいらしいです🌪️
叶えてあげたいなあ、と思いつつ、もう産むの怖いなあ
という恐怖もありつつ、私はサッカーが大好きやけん
サッカーさせたいなあ⚽️って言ういろんな気持ちです😂

産み分けって本当にできますか?
いい方法などあれば、お聞きしたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

産み分けましたよ〜🙋‍♀️
男女男のママで、1番上の男はたまたまですが3番目は妊娠出来たら確実に男の子って自信を持って妊娠しました🤣🤣笑  ママリに載せたナブは女の子だねと皆さんに言われましたが😂
うちは、排卵検査薬のタイミングだけです😊♪

• S

S

わ〜羨ましいです🌙🌙!!!
    絶対女の子!!って言う自信しかなかったので、女の子なのかな?!🤣💭笑

落ち着いたらやってみます🥹🙏
    ありがとうございます✨🌳

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに2人目の娘も狙い撃ちしてるので、多分体質的に排卵検査薬がめちゃめちゃ合うタイプなのだと思います😂🙌笑 でも個人的に、どちらの産み分けも経験して、タイミングを見計らうのが女の子より男の子のが難しいかな?と思いました🥺💦私含め、ママリで結構タイミング判断してくれる人いるので是非是非その際は相談してみてください😆♫
    よくよく見たら、まだ新生児の赤ちゃんいるんですね🥹💕ホヤホヤ可愛いだろうな😍もう赤ちゃんが来る予定のない我が家には羨ましい限りです❤️お身体大事にしてください😊

• 1月6日
  • S

S

凄いです😳👏
    私もやってみようと思います🧏🏻
    合えばいいなあ!💭

やはり、女の子の方が多いみたいですね🥺
    是非その時はよろしくお願いします🙏♡ありがたいです✨

新生児真っ只中です🥰
    お姉ちゃんになってきてる上の子と寝まくってる下の子に
    癒されてます🍀*゜
    お気遣い、優しいお言葉までありがとうございます😊♡

• 1月6日
  • りぃ

りぃ

男の子産み分けした時の排卵検査薬の写真とかないですか?😆
    参考にさせて頂けませんか?🥰

• 1月6日
  • りぃ

りぃ

横から申し訳ないです😣💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは🌞
    探してみたんですが、3番目もうすぐ2歳なので色々スマホの容量が足りなくなった時に消しちゃってました🥲お力なれずすいません😭タイミングとしては、強陽性から薄くなり出してからタイミング夜朝夜ってとりました🙋‍♀️✨

• 1月6日
  • りぃ

りぃ

薄くなってきた日の夜と、翌日の朝と夜にもタイミングとったって事ですか⁉️😳
    精子が薄くなりそうで、気になりますが…回数も大事って事ですかね😊❣️

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝の時点で1番濃い強陽性でその後段々薄くなってはきてるけど強陽性みたいな感じで夜、次の日の朝夜って感じにしときました🙋‍♀️✨最後のタイミングとった時は一応陰性確認してタイミング取っておきました◎
    男の子産み分けは薄まるから禁欲論もあると思うんですけど、私は同時スタートならYの方がスピード速い論を信じてて笑、夜朝夜で仕込んどいたら薄まってるかもしれないけど常にスピードの速いYがスタンバイしてる状態で排卵を迎えられるかなーっていう考えです🤣笑

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても男の子が欲しいって思ってたんで、
    この作戦は男の子がくるか妊娠できないかどっちかの結果だろうなって思ってたら、やっぱり初期流産や化学流産も経験して女の子の産み分けより時間かかりました😭😭

• 1月6日
  • りぃ

りぃ

確かに‼️
    男の子精子は、スピードありますもんね😁‼️
    私も数打ちゃ当たる!試してみようと思いました❣️
    排卵日当日狙ってて四姉妹なので🤣🤣
    息子よ早く来い来い🤰💕
    おみくじ⇨待ち人、来る!
    願い事、早く叶う!
    だったので、期待して待ちます🙋‍♀️❤️

• 1月6日
  • りぃ

りぃ

排卵日にタイミングとりすぎも良くないんですか?
    私も化学流産何度も経験したので😭😭

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち人、今年来ちゃうんではないでしょうか👦💕💕
    私の理論では笑、女の子が出来るタイミングだけ外したら、後はもう男の子か妊娠不成立かどちらかなのではと思ってます😂

排卵日当日は大事やと思うんですけど、私の中で化学流産やらの経験は男の子狙いすぎて、卵の賞味期限が切れかかってる状態で受精してしまって成長できなかったのでは?と分析してます🧐一回陽性見てからの出血、だいぶダメージきますよね🫠🫠🫠

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それにしても4姉妹すご過ぎます🥹💕育ててるママさんも❤️お年頃になったらそれはそれで楽しいでしょうね☺️振袖姿とか勝手にイメージしてみたんですが、圧巻ですね❤️切望してるいーさんと4人もミニママがいて長男くん迎える準備ばっちりですね🙌✨

• 1月6日
  • りぃ

りぃ

そうなんです‼️
    濃い陽性が、日に日に薄くなってきて…真っ白になった時は、かなり落ち込みましたね😢
    先月は、うっすら陽性からの出血だったので、まだ我慢できましたけど…
    濃い陽性の時は、かなり期待してて、病院いつ行こうってドキドキワクワクしてたので😭😭
    四姉妹リンクコーデしたり、髪型とかもかなり楽しませてもらってます😍❤️
    上が13才〜下が6才です😆
    みんな『早く赤ちゃん欲しい👶』って、待ってるんですよー😂😂
    かなりプレッシャーで…
    しかもみんな弟希望なので😅
    母、やれる事はやって頑張ります🥲

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねですよね🥲
    上2人に比べるとやっぱり時間かかったので、検査薬の一喜一憂のお気持ちわかります🥺💦
    リンクコーデ😍姉妹もいいなーと思っててうちも2人目の女の子欲しいなーとか思ったりしますが、もうキャパオーバーなんで4人の子育てを楽しんで5人目望んでるいーさん尊敬です🥹🙌💕うち1番上が四女さんと同い年なんでてんやわんやしてますわ🤪笑
    色んなこときっともう試してるだろうし、"Y待ち伏せ論"気分転換に良かったら実践してみてください🙋‍♀️💕

• 1月6日
  • りぃ

りぃ

私は、男女男が理想でした😍❤️
    それが、女女女女になるなんて思ってなかったです🤣🤣🤣
    ここまで、来たら息子くん来るまで待ちます😤❣️
    待ち伏せ論やってみます🙋‍♀️‼️

• 1月6日
ママリ

私も旦那も女家系で、旦那は妹2人、私は三姉妹で、自分も女の子産むと思ってたらまさかの男の子で、2人目も男の子で、どちらとも大喜びでしたが、現在3人目予想外の妊娠で😅子供は2人でもいいと思っていたし、3人目作るなら上二人ともっと空ける予定だったので、見事に二学年ずつの兄弟になってしまいました。それに産み分けもしたかったのにと、色々と気持ちの整理がつきませんが、もう男の子しか生まれてこないだろうとみんなも口を揃えて言っていて、私も腹をくくりました🤣
ちなみにうちの旦那も女の子希望で、割とハッキリ言ってくるので傷つきます🥲
息子二人が大暴れしてパパの言うことも聞かずパパをからかってケラケラ笑っているときは必ず「あーーー女がいい😭🙏」って言われます笑もう諦めろって言ってますが🤣

• S

S

遺伝性はもしかして関係無かったりするのかもしれないですね?!🙄
    そうなると、ちょっと期待が出てきたりもします😂

ええ!ご懐妊おめでとうございます㊗️✨
    男の子3人のママは頼もしいです🔥
    無事に生まれて来てくれれば!!って開き直っちゃいますよね🤣(少し期待したくなりますが🤣)

それはかなりハッキリだ😂😂
    パパさんも大変だけどこればっかりは決めれないですもんね(T_T)💦

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

意外と、女家系が続くと、次は男の子を作るようにと体が変わるらしいですよ!😳
    そうやってうまいことできてるから男女の大きな偏りがないのかなと思いました!🤣

ありがとうございます🙏✨
    そうなんですよ!笑周りは、男の子だと将来帰ってこないね🥺なんて脅してきますが、逆に子育て終わったら次は自分の人生楽しんでやろうと思えました🤣

• 1月6日
  • S

S

えー!!それはちょっと3人目
    考えようかな🤔💭(笑)
    身体の仕組みって凄いですよね😳

かっこいい🤣♡
    男の子でも帰ってくる子は
    帰ってきますもんね😮‍💨😮‍💨笑
    でも人生楽しみましょー🎶!!笑

• 1月6日
はじめてのママリ♩

子供は2人!と決めていて、2人目男の子希望で、産み分け頑張りました!が、女の子確定頂いてます🤭✨リンカルを一年頑張って飲んだり、排卵日知るために通院、排卵検査薬、ゼリー試しました(笑)😂
やるだけやったので凹みましたが、今は後悔はないですが、私はやっぱり自分で試みる産み分けは、気休めで、結局2分の1で運命なのだと思いました☺️🌷
お気持ちわかります🥹🥹🥹
私も旦那さんも、体育会系なので…男の子を抱かせてあげたかったなとか。なんだか勝手に申し訳ない気持ちになったり😭
3人目なんて考えなかったのに、考えた自分もいてびっくりしました(笑)でも、なんだか3人目も女の子な気しかしません🤭✨
お婿さんや、お孫ちゃんに期待しよう❣️と気持ちをシフトすることにしました(笑)😆
出産おめでとうございます❣️
私もSさんに続いて姉妹ママ🤱になるのが楽しみです😊

• S

S

わあおめでとうございます👧♡
    姉妹も可愛いですよね♡

ええ!すごい🥹💭
    私もそこまで徹底してやっても
    違うかったら少し凹みそうです🥲
    やっぱり100%産み分け出来るわけではないですよね😔⚡️

私も性別聞いた時、申し訳ない気持ちが勝っちゃって、性別を知らせる時、頑張って反応はしてくれてたけど余計ごめん、、🥲🥲てなっちゃいました😢

その考えもいいですね✨
    素敵です🌸

ありがとうございます😭✨
    お姉ちゃんしてる姿がなんだか可愛いです(*´`)♡
    あともう少し頑張ってください🔥🔥

• 1月6日

母が6年前に産み分けしてましたが(病院通ったり調べたり食生活気にしたりめちゃくちゃ神経質になりながらしてました)望み通りの性別は生まれなかったです。私自身親も従姉妹も祖母も女しかいない女家系です😂もちろん母も男の子を望んだけど結局三姉妹😂なのにあたしが何故か産み分けもせずポンっと男の子産みました(笑) でも上の子は女の子ですが下の子妊娠の時は不思議と「絶対男の子」って確信がありました(笑)

• S

S

やはり考えすぎも逆に良くないですよね😖😖
    私の母も男の子が欲しくて産まれるまで産むつもりだったみたいですが、3人目の私も女の子だったため、もう男の子は授かれんと悟ったようで諦めたみたいです😂

えー!すごい!!
    お母さんも不思議だったんじゃないですか!!😂
    ほかの方にも、妊娠中、絶対男の子!ていう確信があった時は男の子だったみたいなので
    私も絶対男の子!!!って感じで強い確信もってやってみます😂😂🔥

• 1月6日
🍠

旦那さん側の精子で性別は決まるらしいですから旦那さんの家系が女系なのかもですね🤔🤔🤔

うちの実家の方は女系で旦那の方が男系でうちは男でした!
旦那にそっくりのwwww

女の子欲しいって私は思ってます🤣🤣

• S

S

旦那の母が三姉妹で、父が男三兄弟ですが、旦那以外たしかに皆姉妹です😂

顔まで遺伝されるんですか!!!笑
    私のとこは姉のところも私のところも全員私の家系でした🤣笑
    でも、下の子はやっっと目のクリクリな旦那似です🤣🤣

女の子可愛いです!!!
    男の子も育ててみたいです🤣🤣

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

マイクロソートという産み分け方が9割くらい成功するみたいです。100万もしないので、本当に男の子!と思うなら良いのかなとも思います😊

私は海外サッカー大好きで、男の子を最初から希望でしたが、見事に女の子onlyでした😂 でも男の子だからと言って、野球させたいと思っても、子供がやるのかは、子供次第ですからね😊 

私は兄、男いて、主人は男兄弟です。

• S

S

初めて聞きました!
    視野に入れてみます✨✨

ええ!何故か嬉しいです!
    しかも海外サッカーすきなママさんを見かけられて嬉しいです🥹🥹

そうですよね😊
    一緒に見に行ってくれればそれで充分です😄

もしかすると遺伝ではなさそうですよね😳

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100%ではないですが、確率上げるなら✨ うちは産み分けする前に3人目を授かってしまったので、この方法を知っていたら、トライしてみたかったです😊

モドリッチさん、スパーズ時代からファンです✨ W杯は1人で盛り上がってました笑 主人はインドア派なので、私の方が男の子希望でした😁

• 1月6日
Mさん

我が家も子供は2人かな~と考えていたのですが、やはり旦那は男の子が欲しいようで😂
出産した病院の先生からは「気が早いけど、もし3人目男の子が欲しいなら妊活する6ヶ月前に相談して!でも期待はしないでね。女の子3人でもいいやって気持ちで来てね。」と言われました💦
まだ2人目産んで2週間経っておらず陣痛の恐怖が忘れられないので私は3人目考えれないてす!笑

ママリ

うちも旦那が男の子を熱望しています!子供部屋も野球のくだりも同じすぎて親近感…😂✨
なぜか分かりませんが次産んでも絶対女の子だろうなと確信しています笑
ママリでも産み分けの投稿見てると半々な気がするので結局運なのかな、、なんて思っちゃいますよね💦
タイミングくらいはキッチリやってみた方がいいのかな〜と考えていますが、Sさんは姉妹ちゃんの時排卵日とか気にしてましたか??

3人目、排卵日狙ったり、自己流の産み分けを一応してみましたが、2人目で失敗してるので、産み分けって50%の運だと思います!!本気でやるなら、病院行ってリンカルやグリーンゼリー処方してもらう方が成功に近づく気がします!!
うちも部屋が足りなくて、女の子達を同部屋、男の子に1人部屋を与えようかと思ってます😂

• りぃ

りぃ

男の子、自己流の産み分けとは、どのようなことされましたか⁉️☺️
    排卵日狙って、リンカルやゼリーも効果なかったので😅💦

• 1月6日
  • りぃ

りぃ

横から申し訳ないです😣💦

• 1月6日

退会ユーザー

本当に自己流の産み分けです😂
    旦那にコーヒーいっぱい飲ませて、排卵日を確実に狙う、くらいしかしてないです😂!
    ただ関係あるか分かんないですが、女の子妊娠した時は月何回も行為してましたが、男の子妊娠した時は、お互い忙しくて月1度の行為でした!

• 1月6日
  • りぃ

りぃ

コーヒー飲ませて、基礎体温と排卵検査薬で排卵日狙って、リンカルとゼリーも試して四姉妹なので🤣🤣
    排卵日確実に狙うとは、病院に通ってたんですか⁉️

• 1月6日

退会ユーザー

4姉妹も可愛いですよ💕
    病院までは行ってないです!!
    排卵検査薬を大量にネットで取り寄せてやってました😂
    毎日、朝晩と排卵検査薬やってたら、排卵日だいたい特定出来ました🙋‍♀️
    ちなみに旦那さん、煙草って吸われてます?

• 1月6日
  • りぃ

りぃ

その時の排卵検査薬の写真ないですか⁉️
    排卵日狙っても女の子で😭💦
    タバコは、1人目の時からきっぱりやめてます😊
    タバコ関係あるんですか⁉️😳

• 1月6日

退会ユーザー

ごめんなさい、もう写真無いです😭💦
    煙草吸ってたら女の子が出来やすいみたいなんですが、もう既に辞められてるんですね!
    うちの所は、次女出産後に煙草やめたので、煙草めっちゃ関係あるやん!って感じでした😂!
    逆に4人同性続く確率の方が、かなりすごいと思いますよ😳
    女家系とか、遺伝的要素が強い感じでしょうか?😳

• 1月6日
  • りぃ

りぃ

いえ、両家男女同じくらいです!
    あと、旦那は三兄弟です🤣‼️

• 1月6日

退会ユーザー

それだったら、全然男の子も産まれる可能性大だと思います😆👏もはや男家系じゃないですか😂
    ただ、男の子は排卵日なので、女の子よりかなり確率は低いです😭排卵日ばっかり狙うと、そもそも妊娠する確率も低くなりますよね💦
    急ぎじゃなかったら、ゆっくり気ままにって感じで良いんじゃないでしょうか🙋‍♀️

• 1月6日
  • りぃ

りぃ

年齢的にも急ぎかもです😂
    上が13才〜下が6才です😆
    でも、排卵日狙わないと女の子の確率上がりますよね…🥲🥲

• 1月6日

退会ユーザー

確かに急ぎの時は、絶対女の子でした!月何度も行為をしていたので!!
    月1ペースでのんびりやってた時が男の子だったので、時間はかかるかと思います💦
    どっちを取るかって感じですかね〜💦🥲難しいですね😭💦

• 1月6日
  • りぃ

りぃ

まさに、今、排卵痛あり!
    おりものも、多量で、のびおり20cm 近く伸びてます😳
    排卵予定日は、明日!
    どうしよーーー😓😓😓
    排卵検査薬と基礎体温は、ストレスになりやめています‼️
    生理周期は、安定してて毎月ピッタリ!
    悩む…😭😭😭

• 1月6日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    排卵間近ですね!
    頑張って下さい😊👏

• 1月6日
  • りぃ

りぃ

一か八かですね💦
    ありがとうございます🥰❤️
    おみくじも、待ち人来る!
    願い事も早く叶う!だったので、頑張ります😆❣️

• 1月6日
3kidmama

家系…!!
あると思います😭
うちも旦那は妹2人(親戚も女多い)私も姉妹で
うちは女の子2人続きました💦
周り見てて旦那の家系の影響が大きい気がします!
ありとあらゆる事して3人目は男の子でした🥹