※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で予定日が3日早まりました。前回の出産も大きかったので、今回も大きめかもしれません。

今日検診で予定日確定したのですが、仮予定日(最終生理日から計算した日付)より3日早まりました😂
要するに、でかいってことなんでしょうか…?
ちなみに悪阻ですでに4kg痩せました😇

上の子妊娠中の時はずっと大きめと言われ続け、2週間早めで3100gあったので今回も大きめちゃんなんでしょうかね😅

コメント

年子ママ(21)

1人目は仮予定日から2日、今回は仮予定日から3日早まりました!
私も上の子の時に大きめと言われてて、予定日より2週間ほど前に生まれて3166gでした
上の子は9週の時には悪阻で5kgくらい痩せたので、同じ感じですかね😅
今回はもう少し小さめで産みたいなと思ってるんですけど、
やっぱり上の子が大きいと今回も大きめなのかなと思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!
    私自身が予定日ピッタリの3900g近くで生まれてるので、上の子の時もそうなるんじゃないかとヒヤヒヤしてました😅
    今回も大きそうで怖いです😇

    • 1月6日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    3900g😳 自分は2300gで小さめ、旦那は4000g近くあったみたいで
    ないとは思うけど親の遺伝もあるの!?って気持ちになっちゃいます😂
    検診日の推定体重聞くの恐怖ですね🤣

    • 1月6日
しほ

生理周期と排卵日の問題では?

私周期長めなので10日ほど遅れましたよー

✩sea✩

上のお子さんも2週間早くて3100gだと、今回も大き目ちゃんかもしれないですね(*^^*)
私も1人目37週で3100gで産み、2人目は最終生理開始日からの予定日より、6日早められました(笑)
なのに、37週1日で3000gで産まれました!