※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産準備でベビーベットについて悩んでいます。折りたたみ式のおすすめがあれば教えてください。

出産準備をそろそろ始めようかなと思ってるなかで
気になったことがあったので質問させて頂きたいです
今私と旦那はすのこにマットレスという高さ15センチくらいの布団で寝ているのですが
子供生まれた時ベビーベットにしようか折りたたみ式ベビーベットにしようか迷ってて
ベビーベットにする際2歳〜3歳くらいになってきたときはやっぱりすぐお役御免になることを考えると
折りたたみ式がいいなとも思っているのですが
(2人目も考えては居るので捨てたりはしたくない)
折りたたみ式ベビーベット使っている方いたら
おすすめのベビーベットありますか?

コメント

はじめてのママリ

おすすめは大きいベビーベットじゃなくてミニサイズのベビーベッドの方が場所も取らないしコンパクトでオススメです✨✨
でも、私も折りたたみ式?畳めるベビーベッド持ってますがふたりとも3.4ヶ月くらいまでしか使ってないです、、🥹💦
知り合いから貰ったので使ってましたが 貰ってなかったら1人目の時は特に買ってなかったかなと思います😆
レンタルもいいと思います✨✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

レンタル系って壊したり汚してしまったりした際を考えると不安であまり好きじゃなく……💦
    やっぱり普通のベビーベットの方がいいんですかね……🥲

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそれはありますね(;-;)
    うちの子や周りの友達の子の場合ですがすぐ添い寝なので普通のベビーベットだったとしても3.4ヶ月くらいまでしか使ってなかったと思います(><)

• 1月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり添い寝になるんですね😭
    あまり値が張るものはやめといた方がいいかも知んないですね🥲

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めから添い寝、って方も多いかもです(><)
    でも添い寝私はちょっと不安だったので3ヶ月だけでもあって良かったな、、とは思いますがベビーベッドって高いですよね(><)

• 1月6日
ゆうくんママ

甥っ子のお古を使ってます。
普通サイズのベビーベットです。下が荷物が入れれるので案外重宝してます。
一人目は10ヶ月くらいまで寝てました。
二人目は兄貴に潰されないようになるべく長くベビーベッドで寝かすつもりです。