※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつじ
子育て・グッズ

1歳の誕生日に参考にしたい!プレゼントや飾り付け、料理、ケーキなどどんなことをしましたか?

もうすぐ1歳になる娘がいます!誕生日にはおじいちゃんおばあちゃんをみんな呼んでお祝いをしようと思っています!みなさん1歳の誕生日にはどのようなことをしましたか?( ^ω^ )プレゼント、飾り付け、料理、ケーキなど参考にしたいので教えてください( ^ω^ )

コメント

まの

1歳の誕生日は赤ちゃん用ケーキを作りました!食パン・赤ちゃんビスケット・水切りヨーグルト・フルーツで簡単にできます!
料理はいないいないばぁのワンワンの形のご飯を作りました。
大喜びでしたよー♡
あと一升餅を担がせて写真を撮りました(^^)

• おつじ

おつじ

私もクックパッドを見てワンワンのプレートいいなぁとおもってました( ^ω^ )‼︎チャレンジしようとおもいます♡

• 1月4日
たも

飾りは壁に風船🎈キッチンペーパーや紙コップ、テーブルクロスは100均でbirthday用のものを準備しました。
料理はコストコでピザや寿司など準備し、ケーキはケーキ屋さんでホールにミッキーの絵を描いてもらいました。
娘は卵アレルギーなので別でアレルギー対応のケーキも準備しました!
happybirthday歌→ケーキロウソク消し→餅背負って、選び取り→プレゼント→食事
の流れで行いました!
プレゼントは砂場遊びセット、手押し車、積み木、絵本をいただきました。
私達からのプレゼントはディズニーランドに行ってプーさんの人形をプレゼントしました。

• おつじ

おつじ

すごいですねぇー!!!!
    写真付きでありがとうございます♡私もこんなにすごいのができるかわかりませんががんばってみます(ノ_<)‼︎

• 1月4日
たむりん。

壁に飾り付けして写真撮影しましたが、そんなに凝った飾り付けじゃないです(><)
料理はうっすい味付けでオムライスを作ってあげました(^^) ケーキは蒸しパンに水切りヨーグルトを塗って、お菓子で飾り付けです。
平日だったので主人や両親も仕事だったりして、あんまり賑やかにはお祝いしてあげられませんでした(;_;)
初めての誕生日、素敵な誕生日にしてあげたいですよね♡

• おつじ

おつじ

ありがとうございます( ^ω^ )
    私もクリスマスのとき
    水切りヨーグルトでケーキ
    したんですけど、いまいち
    うまくできなかったので
    リベンジしようと思ってます( ^ω^ )

• 1月5日