※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSSSS10
ココロ・悩み

お腹に違和感や気持ち悪さがあり、夫も同じ症状。感染症か心配。明日は娘の誕生日で元気でいたい。


質問です。

昨日あたりからお腹に違和感があり気持ち悪い感じがありました。
そして今日旦那も全く同じ症状がでているみたいで、、

みぞおうあたりが苦しい、圧迫感?
お腹あたりがギュルギュルいう
胃を掴まれている感じが数秒ーがちょこちょこある

調べると病気ばっかりなのですが夫婦揃ってなので
何か感染症とかなのでしょうか??(´;ω;`)

明日は娘の一歳の誕生日なので元気にお祝いしたいので
よろしくお願いします(´;ω;`)

コメント

deleted user

何かにあたったとかじゃないですか?

  • SSSSS10

    SSSSS10

    おとといお刺身を食べたのですが、私達夫婦以外にも食べてる人はなってないんですよね😭

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も全く同じでみんなで刺身を食べて
    私達夫婦だけ調子悪くなりました!
    ふたりがただ単に免疫力なかったのかな?
    とか思ってました(笑)

    • 1月4日
  • SSSSS10

    SSSSS10

    ほんとですか?🙄それならいいんですけど😭

    • 1月4日
deleted user

胃腸炎のような感じか何か食べ物にあたったかですね(^^;今の時期はノロやロタ、食中毒も種類が多いのでどれかはわからないですけど受診して薬貰った方が早く治ることはありますね(^^;お大事にしてください!

  • SSSSS10

    SSSSS10

    そうですよね😭😭明日行ってきたいと思います😭😭

    • 1月4日