※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

姉の子供と今日午前中会い、午後に私の家で30分程雪遊びをしました。そ…

姉の子供と今日午前中会い、午後に私の家で30分程雪遊びをしました。
その後家中で遊びお風呂入りご飯食べ寝かしつけたのですが、鼻水が出てて詰まった感じで熱測ったらありました。
親は雪遊びさせたのが悪いと私のせいにします。
ちゃんとスノーウェアきてたし天気も曇りでした。
半日で熱って出るものでしょうか?
ちなみに姉はと地域は1時間半離れてる市内です。
子供は昨日から保育園に行ってたみたいです。

コメント

まま

たまたまじゃないですか??😭😭
ゆうさんは悪くないとおもいますけど、、、

ツー

たまたま不調だったんだと思います😂
数時間で風邪引かないです😂😂