※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

高温期10日目でのフライング検査で陽性反応が出た場合、妊娠した可能性があります。排卵日が早かったため、着床の影響かもしれません。不安なら医師に相談してください。

【高温期10日目でのフライング検査】
※妊娠検査薬の写真があります。
はじめまして。現在妊活中の者です。
現在高温期10日目。生理予定日の7日前です(ただ、基礎体温を見るに排卵が2日ほど早まっており、生理5日前くらいと予想しています)。
気持ち悪さと精神的な不安定さが続いており、かなりのフライングであることは承知の上でドゥーテストにて検査したところ、うっすら陽性になりました。
妊娠(=着床)したと見て良いでしょうか?
少し古い掲示板でしたが、着床の過程で検査薬が反応することがあるとのコメントを見てしまい、少し不安になっています、、

コメント

羨ましいです!
おめでとうございます(´;⌢;`)❤️

• ma

ma

ありがとうございます🥲!
    超フライングなのでまだまだ安心しきれないですが、、このまま順調に育ってくれることを祈ります💕

• 1月5日
な

フライングでこれだけはっきり見えれば陽性ですね☺️✨予定日以降でもっと濃くなると思います!

• ma

ma

ありがとうございます!
    線が濃くなっていくのが楽しみです💓
    ママリさんは現在5週とのことで、おめでとうございます!
    お互い頑張りましょう☺️

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

5日前でこれだけ濃ければ陽性濃厚だと思います💓
たしかに、着床しかけの時でもうっすら陽性が出ます。でも着床が完了しないときは数日後には真っ白陰性になります。私も経験ありますが、そういう時はもっとうっすら出るので、こんなにしっかり出てれば大丈夫かなると思います!
2日後にまた検査して濃くなってると良いですね🥰

• ma

ma

回答ありがとうございます!
    不安な気持ちでしたが、ほっとしました☺️
    このまま順調に育ってくれることを祈ります💕

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

陽性だと思います🫶🏽
2日後くらいに濃くなると良いですね!

• ma

ma

ありがとうございます!初めての陽性なので、本当に嬉しいです💕
    2日後もう一度検査してみます!
    はじめてのママリ🔰さんは妊娠5週目とのことで、おめでとうございます😊
    お互い頑張りましょう☀️

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日1週間前にフライングしましたが、お写真と同じくらい出ました😊その頃から足の付け根や眠気があり、生理痛ではない違和感を感じました。生理予定日に検査するとくっきり出ましたよ!

• ma

ma

すみません、返信したつもりが間違えてコメントしてしまいました💦
    詳しく教えていただきありがとうございます!不安な気持ちが軽くなりました💓
    はじめてのママリ🔰さんも妊娠おめでとうございます!お互い頑張りましょう😊

• 1月6日
ma

ありがとうございます!
同じような結果だった方のお話聞けて嬉しいです😊
生理予定日にも検査してみようと思います!
はじめてのママリ🔰さんも妊娠おめでとうございます!お互い頑張りましょう🥰

はじめてのママリ🔰

こないだ初めて病院で陽性判定を頂きました😭凄く嬉しいですがまだ体調の変化がそんなにないので毎日毎日不安です😢💦💦採血で妊娠判定をした時、HCGの値どのくらいで安心して大丈夫なんですか??😣
私の数値はBT10で883という数値だったのですがこれは正常ですか??

• ma

ma

違っていたらすみません、、もしかしたら、ご質問をコメント欄に記載していらっしゃいませんか?改めてご質問された方が良いかもしれません…!
    大切な質問なように見受けられたので、返信してしまいました💦

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね💦💦💦間違えたみたいです。すみません。教えて下さいありがとうございます🙇‍♀️
    もう1回質問してみます!!!😳💦

• 1月8日
  • ma

ma

よかったです☺️
    良い回答が得られますように祈っています💓

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    はじめてママリさんの検査薬、くっきり陽性なので絶対妊娠してると思いますよ😀私も生理予定日前に検査薬でこのくらいの薄さで無事、病院でこないだ妊娠判定頂きました😊❤️

• 1月8日
  • ma

ma

もう病院行かれたんですね!妊娠判定おめでとうございます💕
    投稿の2日後再度検査薬したのですが、線が濃くなっていました!
    病院に行くまでドキドキですが、すごく嬉しいです😊
    お互い無理せず頑張りましょうね✨

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日前に検査薬で薄ら陽性だったので次の日もう1回検査薬して少し濃くなって、その2日後に病院行って妊娠4週って言われました😀胎嚢確認は来週なのでまだまだ安心出来ませんが😭
    線濃くなってくと安心ですよね❤️お互い同じ時期の妊娠嬉しいです😆❤️体調お互い気をつけましょうね😊🫶

• 1月9日