※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miko☆!
妊娠・出産

昨晩相談した者です。病院で検査を受けた結果、赤ちゃんは元気だけれども、切迫早産や流産のリスクがあります。心配です。

昨夜質問した者です!
今日病院行ってきました!
子宮口も全然開いてないし、赤ちゃんも元気じゃけん大丈夫だけど、19週以前は切迫早産や流産が50%じゃけん無理せず気をつけんちゃいよって言われました(>_<)
子宮内にばい菌とかがないか検査したけん酷かったら連絡するって言われて…怖いです💦
しかもまた頭大きいと言われました。
不安がつきません。

コメント

3人姉弟

赤ちゃん信じてあげてください。私も膣内にバイ菌がいるとかで膣内に何回か薬入れましたが赤ちゃんは今元気にお腹蹴ってるのでお母さんが気にするほど赤ちゃんは弱くないですよ。

Miko☆!


そーなんですね(^o^)
赤ちゃんを信じます♡

3人姉弟

後少ししたら胎動感じると思うので胎動感じたら少し気持ち楽になりますよ😃

Miko☆!


胎動楽しみです(*^^*)♡

みゆー

うちと同じです(;´д`)私も切迫で安静中です。
赤ちゃん元気なら良かったですね!
ちなみにうちのベビさんの頭も
1週間位大きいんですが
何かあるのか不安です(><)

Miko☆!


不安ですよねー(。>﹏<。)
なんで頭大きくなるんだろ?

3人姉弟

お友達になりませんか?ラインしてますか?