※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
お仕事

年末年始は2人の子供が熱で引きこもりでした。今も次男が熱があり、仕事休んでいると「遊んでる」と思われそうで不安です。

年末年始明け仕事休んだら
正月どこ遊びに行ったん!?ってなりそうで嫌です、、

5日の今日から仕事始めでした。
でも次男の熱が長引き
仕事初めですが今日と明日休まなければいけません。
長いお正月休みです、、

でも長男が休み入ったなり(29日)から
高熱を出して1日にようやく熱が下がったと思ったら
次は次男が2日から熱を出して
現在も継続中で熱があります。

2人の体調不良により
年末年始の休みは本当にずっと引きこもりでした。
どこにも行ってません。

どちらもコロナ陰性です。
今も次男は38度の熱があります。

本当に看病しかしてない年末年始でしたが
仕事始めとか休んだら
正月遊び歩いとるから!とか思われそうで恐ろしいです、、

コメント

ななな

こんばんは!
うちも一緒で今日から仕事始めでしたが昨日、家族が陽性者になり仕事が今週いっぱい休みになりました😣
年末年始しっかり休みを貰って、スタートも遅れて、欠勤してしまって会社に申し訳ないな……と思います😭うちもどこも行ってないですよ~。もう感染も、ただの風邪もいつ引くか分からないですよ~😱