※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の家に20人の子供と8人の大人が集まる予定。自分の子供がまだ小さくて心配。友達と話す気もない。参加するか悩んでいる。

友達の家に集まることになったんですが、子供だけでも20人、、。(幼児や小学生です)大人も8人くらいいます💦
楽しそうなんですが、、、行くか迷っています💦今うちの子は下が歩き始めで目が離せません🥲多分ずっとついて回ると思います💦上の子達も大丈夫か見ると思います🥲
そんな中友達と話せる気もしないし、、でももう集まることないかなと、私以外参加すると言ってました。
私はどうしようかとまだ悩んでます😣怪我等ないか見るのに疲れるのが目に見えてるのもありますが、それよりあまりにも人数多くて大丈夫かなと💦

コメント

大人の倍以上の人数の子供…なんだかカオスの予感しかないですね😅💦💦
子供のトラブル面倒なので行くなら小さい子供は親か旦那に見ててもらうかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですよね、、旦那に交渉してみます😂💦たしかに子供同士のトラブルが1番怖いかもです。

• 1月8日