※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

4歳のお姉ちゃんがいて、2人乗りベビーカーを検討中。5歳まで使えるものもあるとの情報あり。おすすめやアドバイスを求めています。

2人乗りベビーカー買おうか迷ってます。
お姉ちゃんが今年5月で4歳になるのですが
すぐに必要なくなると思いますか?
現在は、すごく欲しいなと思います😂
ベビーカー乗ることは2人とも好きです。

調べていたら、後席が立つことと座ることができるのが
あるらしく、ブランドにもよると思いますが
5歳まで使用できるらしいです。

おすすめや、アドバイスや
なんでもいいので知ってる方コメントください💦🥲

コメント

ます

上が1歳9ヶ月で2人め生みましたが2人乗りは考えもしなかったです。

もう5歳ならもっと必要ないと思います。

• ます

ます

失礼しました、次4歳ですね🙇‍♀️

• 1月5日
ひろ

ほしいなー、あれば便利だなーと思いながら1年過ごしました😂
昼寝しない子や基本車移動ならいらないと思いますが、うちはまだ昼寝することあるので、あればなーと思うこと多々です😂
でももう買うタイミングさすがに失ってしまって…買うなら早めをおすすめします!!

はじめてのママリ🔰

私持ってますが、2人ともベビーカー好きでも本当にベビーカー自体思い上に子供達も重いので大きいところ(IKEAとか遊園地とか)でない限り出番ないです、、
曲がるのも大変なので、、

本当に大きいところ行く時は便利なんですけどね😭💦
私の周りで2人乗りの持ってる人はカトージかジョイー持ってる人が多いです!

私はルームフォーツーってやつで前の子も後ろの子もドリンク置くところがあります!

同じく2歳1ヶ月差で、ちょうど同じ頃めちゃくちゃ欲しかったです😂
上がベビーカー乗りたがってぜんっぜん歩かなくて。笑
でも買ってもいらなくなりそうなので頑張りましたが、今思えばレンタルっていう手があったなと🥹

🐰🦊

これから買うなら必要ないかなーって思います。
うちにも1歳半ともうすぐ4歳の子がいますがベビーカー1台だけでやっていけてます😌
今あるベビーカーに立つやつ?を取り付けれるならそれを買います☺️

はじめてのママリ🔰

4歳になるならすぐ必要なくなる気がします💦
ベビーカーステップぐらいで良さそうな気がします🤲