※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

妊娠8週前後で急激なつわり悪化。吐き悪阻で動けず、上の子にも頼る日々。食べれるものを探して励ましを求めています。

妊娠8週前後です

昨日から急につわりが悪化し、何も食べれず状態になりました。気持ち悪すぎて吐いてます🥲
今までは何かしら食べてないとだめだったのに…
また吐き悪阻に戻ってきているようです。
しんどすぎてほんとに動けなく
上の子も何とかひとりで遊んでくれています

また1から食べれるもの探しです。
励ましください…

コメント

ママリ

一緒です!!何も食べなくても吐いてます!2人目ですが、1人目の時も酷かったので、またこれか…と泣きたくなるほど辛くはないですが、それでも長い🥲💦

• 🐻‍❄

🐻‍❄

1人目の時の方が確かに辛いですが、これもこれで辛いです🥲
    これだ、悪阻これだ、、って思い出してます笑

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

一緒です!!
    私はつわりがきついのがしんどいので2人目は躊躇しましたが、兄弟は残してやりたかったので…もう母耐えるしか無いです😵‍💫お互い頑張りましょう🙇‍♀️

• 1月6日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

つわりの関係ないのですが
    今日やたらと骨盤というか付け根の痛みと若干の下腹部痛、生理痛みたいなのがあるのですが、(出血はなしです)子宮が大きくなる痛みですかね🤔

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

私は恥骨が痛いです。
    ずっと続く、痛みが我慢できないとかあれば聞いてみてもいいかもしれないですね!

• 1月7日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

妊娠中はほんとにトラブル続きですね😭
    そうします😭

• 1月7日
ペコちゃん元保育士

わかります😭
すでに4回目吐いてきました🤮
吐く前に嫌でも水を飲んでます!そして水を出す感じで吐いてます🤮
胃液や胆汁出したくないので😭
あたしは息子以上につらい吐きつわりです🤮
耐えるしかないですね😭

• 🐻‍❄

🐻‍❄

4回も😭
    少しでも薄めたほうが吐く時も楽ですもんね🤢
    いつまで続くんでしょうね😌

• 1月6日
ぱぴこ

わかります!!!
食べれるもの探すの諦めて、吐くときにつらくなさそうなものを飲んでました🥹笑
食べるのは無理って分かってるからもう飲み物だけって割り切ってました、。笑笑

• 🐻‍❄

🐻‍❄

炭酸で少しでも腹満たして…!って感じでやってました!笑
    ただ腹は減るものは減るんですよね…笑気持ち悪いけど🤢

• 1月6日