※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お仕事

仕事が忙しくて辞めたくなります。看護師で時短勤務だけどフルタイムと同じ仕事量。個室対応も大変で休憩も取れず、サビ残も増えています。子供の世話もあり、給料も低くボーナスもほぼなし。他にいい職場はあるかな?

仕事が忙しすぎて辞めたくなります。
看護師です。時短ですが、フルタイムと仕事量は一緒です。透析クリニックですが、コロナ患者様が増えて個室で隔離しなければいけないため、個室対応も大変ですし休憩も1時間とれません。
とにかくやることが多くて最近少しサビ残業してます。保育園も近いのですぐお迎えに行って、子供もまだ手がかかるので夜までノンストップです。子供も夜通し寝ないので寝た気がしないですし、しんどいです。
ただ、まだ8ヶ月しか働いてないので、辞めるにも言いづらく、、
給料も安く、ボーナスほぼなし
もっといい職場あるかな?

コメント

momoko

すごく田舎とかだと分かりませんが、そうでもないなら良い職場あると思いますよ😭

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

一応都会の方の職場なんですが、こんな感じです💦

• 1月5日
  • momoko

momoko

透析は結構色々な面で大変と聞きますよね💦偶然かもしれませんが、同期の中でも、透析はすぐやめる子が多いです🤔💦
    今手取りいくらくらいかわかりませんが、良い職場あると思いますよ🤔✨

• 1月5日

看護師さんならもっといい職場あると思います( ; ; )!!!

透析って給料いいイメージでした!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありますかね( ; ; )

ボーナスが少なすぎてモチベーションも落ちてるのもあります😢

• 1月5日