※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
妊娠・出産

着床出血の可能性があるかもしれません。産婦人科に行くのは今は早いかもしれません。様子を見ることをお勧めします。

ピンクの織物が続いてます💦

1/3が生理予定日で、当日も昨日も妊娠検査薬で真っ白な陰性でした!
茶おりやピンクの織物がずっと続いてたのでネットで調べてたら、着床出血の可能性もあるみたいで…
今日また妊娠検査薬使ったら、うーっすら陽性反応がありました!

着床出血なら様子みていいですかね?
すぐ産婦人科行っても今は意味ないですよね?💦

コメント

みー

腹痛などなければ様子みていいと思います☺️

みーママ

私も同じような感じで今日が生理予定日で一昨日と昨日に少しだけ出血があったけど生理にならず、昨日検査薬したら陰性でした。体温も下がったけどまだ生理こないです🥲
基礎体温測ってましたか??

• はじめ

はじめ

まだうっすら出血してて、検査薬も陽性反応がでてるんですが、昨日念の為病院でみてもらったら化学流産と言われました🥲
    基礎体温はまだ高いままです。
    🥚は必死に頑張ってくれてるみたいですけど、もうほとんど諦めてます😌

• 1月7日