※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お下がりへのお礼について。上司からお子さんのお下がりをたくさんいた…

お下がりへのお礼について。
上司からお子さんのお下がりをたくさんいただきました。
頂いたもの↓
・キックバイク
・プラレールの車両
・未使用の靴
・子供用のドリル等

おもちゃ類は会社で受け取り、今週末にキックバイクを上司のお宅付近まで頂きに行きます。
何か手土産を持っていこうと思うのですが、いくらくらいの、どんなものが良いでしょうか?

コメント

あまり高くてもお相手が気を遣ってしまうので2〜3千円程度の焼き菓子のセットとかケーキなどでいいのではないでしょうか?

Himetan❤️

3000円程度の焼き菓子やケーキなどでいいと思います☺️

家族多いうちでしたが、地元のちょっと高めのパン屋さんのパンを家族分持って行きました‼️

人数多くて普段買うことないから嬉しかったと言ってくれました😊

チョッピー

ちょっと高価なものばかりで金額が金額だけに…
有名店のケーキとかといちごの高級な方の箱とかですかね〜

ma

上司のご家族の人数やお子さんの年齢によって考えるかなぁ。

けっこう高額のよいものばかりなので、ギフト券(3000円位)+お取り寄せの美味しいお菓子やケーキ(2000円位)
お渡しするかなぁ🤔

ギフト券は下さった親用、食べ物は家族用みたいなイメージです。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!
お菓子のセットと少しお高めのいちごを持って行きました☺
とても参考になりました!