※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子とのスキンシップやコミュニケーションについて不安がありますか?

男の子って、いつまで、抱き締めたりほっぺたにチューしたりしても嫌がらないですか?
幼少期に比べたら自然とスキンシップは減りましたが、まだまだラブラブしたいです😭😭
お話とかもたくさんしたい。
どんどん、親とは喋らなくなったりお出かけしなくなったりするのかな…
そして反抗期がきて…
さみしすぎます😭😭

コメント

ママリ

わかります💕
5歳9ヶ月。まだまだ嫌がりませんが、数ヶ月前までトイレ(うんち限定)の時に「うんち!!」と大きな声を出しながら扉の前でパンツ脱いでお尻見せてたのに突然「お尻見ちゃため!!」とちゃんとトイレに行って扉閉めてからパンツ脱ぐようになって…。
あのお尻が可愛かったのに〜と思ってしまいました🤣🤣🤣
甥っ子は小2くらいまではギューッと抱きしめさせてくれてラブラブ出来てたとお義姉さんが言っていました🥲
さみしいですよね。

• ままり

ままり

分かってもらえて嬉しいです!
    ありがとうございます✨

• 1月6日

高学年のお子さんがいる先輩ママさんは、テレビ見てると膝に乗ってきたり、たまに横に座ったりするそうです☺️
ツンデレっぽくなったと言ってました笑笑

• ままり

ままり

ツンデレも可愛いですね☺️
    ありがとうございます!

• 1月6日