※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiho0529
妊娠・出産

産後ダイエットで悩んでいます。時間がなくて運動もできず、食事制限も難しいです。10キロ戻らず、酵素も気になります。オススメの方法があれば教えてください。

完母でもうすぐ4か月の女の子ママです󾌰󾬏
みなさん産後ダイエットってどうしてますか?私はまったく痩せず、痩せたいけど、お腹減るし、制限して母乳の出が悪くなったら嫌やし。
骨盤矯正にいく時間もありません。
運動したらいいのもわかってますが
家事,赤ちゃんのお世話でそんな時間もありません。
ちなみに10キロ戻りません。
ネットの酵素も気になります。
みなさんオススメの方法があれば教えてください。

コメント

マーンマ♬

私は1年かけて−16キロです。
妊娠前より−3キロです!
産後半年は4.5食は食べてました。
母乳が出る様に、お野菜中心の食事!間食はお惣菜パンでした(´∀`*)
私は、子供のお散歩に1日3回。30分程抱っこ紐で歩いていただけです!家事の合間にお散歩♬
お散歩も赤ちゃんのお世話と考えていたので、運動していたうちに入りませんでした(´∀`*)

  • shiho0529

    shiho0529

    1日3回もお散歩ってすごいですね!わたしもがんがってお散歩に繰り出します!

    • 1月5日
  • マーンマ♬

    マーンマ♬

    午前中に1度、昼食後、夕方…
    午前中と、昼食後はほぼ寝かしつけで歩いてました(´∀`*)
    夕方は、赤ちゃんの気分転換!
    愚図る事が少ない子でしたよ♬

    • 1月5日
  • shiho0529

    shiho0529

    だっこひもで歩くとスヤスヤ寝ますもんね󾌲私も寝かしつけにお散歩いってみます!

    • 1月5日
もやし

私も完母でもうすぐ4ヶ月の女の子のママです♡
痩せないですー(´△`)
産んで5キロ痩せて、実家に帰って2キロ落ちたのに家に帰って来て2キロ増えました(´△`)
お正月で1キロ増えちゃって(´△`)笑
職場復帰したら戻るかなーと思って何もしてないです( ´;ω;`)

  • shiho0529

    shiho0529

    一緒ですねー󾌲
    私もお正月でふえました。
    そうですね。ある程度いまはしかたないのかもしれないですね󾌰󾭛󾭛

    • 1月5日
joes

産後1ヶ月過ぎてから、骨盤矯正を自宅にきてもらってます。かなり効果は出てますので、オススメです。

  • shiho0529

    shiho0529

    自宅にきてもらえるんですねー
    ありがとうございます!

    • 1月7日