※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友グループの新年会が2つ重なっていて、子供が熱で休みたいけど、友達がいないため参加しないといけない。会う前に吐き気がする。休んでもいい?

ママ友グループとの新年会がもうすぐ2件ある…休みたい😅休んでもいいですか?子供熱でろー。最低なママですよね( ; ; )
地元離れて友達いないから、その人たちくらいしか誘ってくれる人いないのに。人と会う前気持ち悪くて吐き気がしてしまいます。

コメント

ショコラ

ちょっと気持ちわかります!

私は約束した時はテンション高くなるけど、その日が近付いてくると、行くのが嫌になったり、めんどくさくなったり…

でも、行ったら行ったでめっちゃ楽しいですけどね💕💕💕

はじめてのママリ🔰

分かります!
上の子が小さい時ママ友付き合い頑張っていてよく遊んでいましたが3回に1回位は仮病使って休んでました💧
もともと人付き合いが苦手なので😔下の子が産まれてからはママ友作らずきましたがめちゃくちゃ快適です!たまに寂しい時もありますが😂w

はじめてのママリ🔰

わかりますよ😅ママ友てめんどくさいですよね😅
このご時世ですし、私が少し喉に違和感があるから念のためにうちは欠席しますとかでいいと思います!

maruu

分かります🥲私も先日どうしても気が乗らなくて、旦那の職場で数人コロナ出ちゃったからもしものことあったら困るから今回はやめとくねーって行かなかったです😂