※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

朝8時から公園公園!😭って…早すぎるよ。起きるの早いから(6時)仕方ない…

朝8時から公園公園!😭って…
早すぎるよ。起きるの早いから(6時)仕方ないですが、公園なんか大体10時すぎてからみんな来るのに、早く行こう早く行こううるさいから9時に家出て行ってます。

家にいると私がイライラする、子供もおもちゃ出し過ぎ、片付けない、2歳4歳喧嘩する。いいことない。
家でゆっくりしたいのに。
外外外外!とにかく外に出て走りたい4歳。私と走りたい。4歳。ママ追いかけてー!ママまてまてー!
滑り台🛝で私はお尻終わる。わかります?あのガラガラ滑り台でお尻痒くなる感じ。
他のママはそんなに遊具してる人いないよ
大きい人は乗れないんだよなど言えば遊具は回避できますが滑り台は作りがコンクリートのもので私が滑れる強靭な素材。ママもうお尻取れちゃった、痛いから無理だよ。休憩しとくね。と言っても今度はじゃあよーいどんしよ!😄😆←。

とりあえず今はトイストーリー様に助けてもらってなんとか家出る時間稼いでます。
もう少しゆっくりしたい。
公園まだ開いてないみたい☺️って嘘が今の所通じてますが、、、
仕事が長いこと休みなので2号、3号ですが保育園10日からで苦痛です。
昨日からお仕事の方、年末年始お疲れ様でした。
1号さんももう少し頑張りましょ…

コメント

はじめてのママリ

同じく2歳、4歳です
ブランコ一緒にしよ!滑り台一緒にしよ!ママ追いかけてー!、、
まったく一緒です。
おまけに2歳はまだ危なっかしくて遊具は後ろついて歩き回らないといけません😵‍💫それに4歳キレ始め、こっちきて!!と..私1人じゃ無理ー🥱

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

あーもう!めっちゃ一緒です!
    年々一緒に遊ぼう!が強くなってて、でも下の子まだまだ目離せないですもんね💦
    1人で2人連れて行くと行ける公園も選びませんか?出口がたくさんない公園、とか人がそんないないところとか、
    とにかく疲れますよね…
    同じ人がいて少し安心しました。
    さあ。9時になります。気合い入れて公園行ってきます…

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

公園は滑り台とブランコだけの遊具が少ないにとこに行ってます💦
    後はただ広くてボールで遊べる、人いない、出口少ないとこです😵‍💫
    選ぶような場所もやっぱり同じ感じなんですね😭私も安心しました😓どこかで同じように頑張ってる人がいると思うと頑張れます😭
    でも連れて行ってあげるだけすごいですよ😭私はこの冬休み1人の時1回連れて行きましたが、もう1人は無理だからとお菓子買いに行ったりその程度しかしてないです笑
    気をつけて行ってきてください😣

• 1月5日