※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コロナの後遺症いつまで続きましたか?今日で丁度2週間経ちますが、すごい咳がまだ出ます。熱もないので仕事行きますか?

コロナの後遺症いつまで続きましたか?
今日で丁度2週間経ちますが、すごい咳がまだ出ます。
熱もないので仕事行きますか?

コメント

ママリ

うちの主人は完治後2週間後くらいから再度咳がでましたね💦
熱がないなら仕事には行きますけど、咳するの気を使いますよねー😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…コロナになって休んでて、来てもまだ咳してたら周りもいい気しないかなーと思ったり…
    咳もコンコンって軽い感じじゃなく、明らかに痰が絡んで、咳き込んでおえっとなる時もあるので💦

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

辛いですよね🥲
    早く良くなるといいですね🙏

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いです😭コロナは症状も人それぞれだし、わからないですね…

• 1月5日
ゴリラ🦍から変身したい

そんなに頻繁にでるわけではないですが、1ヶ月半くらい咳がなおりません😭💦キリないので仕事いってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに長引いているんですね💦
    キリはないですよね😭

• 1月5日
moka

旦那も2週間くらい完治するまでかかりました😣
旦那の会社は出社前に検査もして陰性でしたが咳が出るから出社NGでした😰
会社に確認してみるといいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり2週間くらいかかりますか…確かに体調もその日によってで、元旦にあっ!調子いいかな?って思ってたのに、3日の日もまた倦怠感があり朝起きるのしんどかったりしました🙄
    万全ではないなとは思います💦

• 1月5日
みひろ◡̈❤︎

私も療養明け咳治らずでしたが、会社からokもらって出勤してました!
コロナになったのみんな知ってるので、え?って感じではなく、心配される声のが多かったです😅

会社にきいてみるといいですよー