※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友からお茶誘いがあり、プレの間に1回お茶したが、家の掃除が面倒で誘えず悩んでいる。深い付き合いは避けたいが、誘わなくても仲が悪くなることはないか心配。

プレで仲良くなったママ友が居ます!
LINE交換してすぐにお茶しませんか?と誘われて1回だけ子供たちがプレに行ってる間にお茶しました!

10月頃にプレの間はいつでも暇だからまたお茶しましょ〜って言われ今になります。プレはあと二回しか無いんですが誘った方がいいのか悩んでます💦

初めてお茶した時は私の家でお茶したのですが、家を掃除するのが面倒で誘えずにいます…。

別に誘わないからって仲悪くなったり無視されたりしないですよね??💦
深い付き合いは避けたいので頻繁にお茶行くとかそういうのさ無い当たり障りない関係だけを続けたいです💦

コメント

🐶

「私は誘ったのに逆に誘われてない!😡」なんて思わないですよ☺️!

子どももいると何かしらすることはあるし、忙しいよね!人と会うとつかれちゃう人もいるよね!って思いますし、気にしないです☺️

もし誰かと話して気晴らしになるなら、家じゃなくおしゃれなカフェとか行きませんかー?とか誘ってみますかね🤤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人によるかもしれないですけど🐶さんみたいにそう思ってくれる方だとありがたいです😭

プレの時間が1時間しかないので移動とか含めると40分くらいしかお話出来ないのでそれなら幼稚園から近い私の家でみたいに言ってしまって😭

とりあえずもうプレも終わってしばらく会う機会もなさそうなので最後に誘ってみます!
    ありがとうございます✨

• 1月5日