※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子が発熱していて、明日上の子を保育園に連れて行くべきか悩んでいます。生後半年の赤ちゃんがコロナにかかった場合、心配です。

実父がコロナになってしまいました。元旦と2日に会ってて、濃厚接触ではないけど下の子が今身体触ったら熱いです😭発熱してます😭💦💦
明日上の子保育園連れて行かない方がいいですよね😭
2人連れて病院行くのしんどすぎる、、😭😭

生後半年でコロナになった方いますか?
大丈夫かな😭ミルクは飲んで寝ましたがいつも頻繁に夜起きるのに今日は起きないです😭🥲

コメント

ぶどうぱん

保育園はやめておいた方がいいですね💦

クリスマスから家族でコロナになりました🥲
お子さん、体がしんどいのかもしれないですね。。

ぴぴぴ

下の子が5ヶ月のときに保育園からもらってかかりました!
37.8℃が最高で軽い咳で終わりました🤗
下の子からうつって私と上の子(当時3歳2ヶ月)も感染しましたが上の子も1日だけ38.0℃の熱が出ただけですぐ下がり、軽い咳で終わりました🙆‍♀️
明日は大変ですが上の子も休んだ方がいいと思います😭
ほんと2人連れてくのしんどいですよね😭😭😭

めめ

実父さまと2日前に感染対策等とらずに接触していれば濃厚接触になりませんか🤔??

潜伏期間があるので貰う可能性は十分あると思います💦
保育園は、やめておいた方がいいと思います😢