※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

下ネタなので苦手な方は見ないでください!さっき旦那から1人でしてもた…

下ネタなので苦手な方は見ないでください!
さっき旦那から1人でしてもたたないし、いけないって言われたんですけど、今まで1人でしてて大丈夫だったのに急にいけなくなることってありますか?
妊娠前は、ほぼ毎日エッチしてたんですけど、妊娠出産後は週1-2回まで減ったので旦那が1人でする回数は多い方だと思います。
最近1人でした?って聞くと今日した!ってほぼ確で返ってくるくらいしてます笑

そんな猿なみに1人でしてる旦那からいけない、立たないって言われてびっくりしちゃって笑
今日エッチした時は普通にたったし、最後まで出来ましたし、行為はめちゃくちゃ誘ってくるので性欲は普通にあります!

それなりに男性経験はあるんですけど、1人でしすぎて本番でいけなくなる人はたまーに居ましたけど、逆は初めてなのでちょっとだけ心配です🥺

コメント

うちの猿いわく自分の手で飽きるらしいです笑笑

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    あ、家に猿いるの一緒ですね笑
    自分の手に飽きるは思いつかなかったです😂
    確かに高頻度にしてたら自分の手にも飽きそうですね笑
    うちの旦那もそれかもしれません😂

• 1月5日

退会ユーザー

バカ猿飼育してます🐒笑笑
    手に飽きると触っても何かを想像しても勃たないらしいです!!!
    でも嫁の体とか見ると勃つらしいです笑笑
    うちの猿は手に飽きるからオナホ買おうかなとか言ってましたよ笑笑

• 1月5日
はじめてのママリ

一人でしすぎると、本番で出来なくなると聞いた事があります😂

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    私も1人でしすぎて本番ダメになった人は会ったことあるんですけど、うちの旦那逆で1人だといけなくて、本番だと出来るタイプなのでびっくりしてます😂😂

• 1月5日
さんきょうだいママ

うちのは1人でできません笑
今まで1人で一度もしたことないです笑
自分の手ってだけで無理なんだそう…
本番ができる、愛する人が毎日側にいるから必要なくなったのかもですね!