※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリーさん
家族・旦那

一昨日旦那が新年会で飲んで始発で帰ってきました。先ほど一緒に飲んで…

一昨日旦那が新年会で飲んで始発で帰ってきました。
先ほど一緒に飲んでいた友達がインフルだと発覚しました。
旦那は微熱程度ですが私の方は今朝からだるみ、節々の痛み、鼻水がありました。
夕方あたり38.0℃まで熱があり寒気もひどいです。
まだ検査もしていないのでインフルかは確定してません。
下の子生後3ヶ月ミルク哺乳瓶拒否で完母で育てています。
上の子も「パパは嫌、ママがいい!」とパパを拒否してるため
体調がものすごく悪い中2人の面倒を見ています。マスクして消毒して気をつけていますが子供達にも移るんじゃないかと心配です。初めてのことなので本当に辛いです。
それなのにさっき、その時の飲み会で旦那さん元カノと会っていたよと友達から連絡が来ました。
旦那からは男友達とだけ飲んでいたと言われていたので聞いてみると聞いた途端いきなり逆ギレして言い訳ばかりしています。
もう怒る気力もないぐらいしんどいので何も言えず黙って泣いています。
ここで相談してどうにかなるわけでもないですが本当にしんどいので話を聞いていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

それつらすぎますね、、
新年から、何してくれてんのって😩

体調早くよくなるといいですね。

なるべく寝てくださいね。

はじめてのママリ🔰‪

はー?なんてことしてんだ旦那
始発の時点で、父親の自覚ないのかな?まだ学生気分が抜けてないのかな?と思います😇
逆ギレの意味も分かりません。聞いてるだけでイライラするのであーたむさんはもっとしんどいですよね😭
早くよくなりますように!

L̤̮emon🍋

わざわざそんなことを知らせてくるお友達もどうかと思いますが(私なら知りたくないので)、今はご自身の体調とお子さんのことだけ考えて、難しいかもしれませんが休める時に休んでほしいです。
ご主人はとりあえず放置で良いと思います。こんな大変な時に構う価値なしです。