※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

エコーで見た排卵しそうなのと逆側が排卵痛の時いなくなった方います?い…

エコーで見た排卵しそうなのと逆側が排卵痛の時いなくなった方います?いつもは同じ方に排卵痛きますが今回左だなぁと思ってたら


エコーで年始に見たら、右側がなくなってて内膜も厚いね。こちらが排卵したと思われるね!といわれ、

左側はまだ大きくなりかけみたいな卵胞がみえました?


2日前の1/2の朝、排卵検査薬が強陽性でて、その夜に左が引き攣るみたいな前にもあった排卵痛ぽくなったので左かぁ!と思ってたら

今日エコーしたら逆が排卵した疑惑でした。


経験あるかたいます?
ママリにも見つけたけどやはり多くなくて。


今までは、右側が排卵しそうだね!
といわれてたら右側が排卵痛きてたので
謎ですー😱😱

コメント