※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘は懐かず、息子は旦那に懐いている。旦那に対する嫉妬が心配。

娘が一歳、2歳の時はぱぱに全然懐いてなくてままりでよく相談してたくらい大変だったのですが
下の息子は娘とは正反対
最近旦那所しか行きません
なんなら寝る前まで旦那にべったりです笑笑
昼間とかは上の子とかもいるから本当にありがたいのですがあまりにも来ないしおいでといっても首を振られてやだやだで嫌がってきません、、
寝る時だけは私のところに来るって感じですが寝る時も来なくなったら流石に旦那に嫉妬しそうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

下の娘ですが同じ感じです!(笑)
上の娘もそんな感じでしたがそれ以上で驚いてます、、
夫がいると常に夫の所にいます😂
こっちから寄ってってますが突き飛ばされます😭(笑)

  • ママリ

    ママリ

    同じです!!笑笑
    悲しいくらいにこっちにきてくれません😂😂

    • 1月5日