※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

折りたたみ式の物干しスタンドについて相談です👕折りたたみできる室内用…

折りたたみ式の物干しスタンドについて相談です👕

折りたたみできる室内用の物干しスタンドを屋外を使用されている方いらっしゃいますか?
簡単に折りたたみできて使うときだけ屋外にだして普段は家にしまっておきたいので屋外用の重くてがっしりしたやつは嫌で…😓
ただ華奢なので軽くて少し風吹くだけで倒れちゃうのかな?と心配です🤔普段の洗濯物は乾燥機で今の時期子供の昼寝布団だけ天気の良い日に外に干し、真夏は休みの日は普通に洗濯物を干して使いたいのですが…💦

屋外だと風ですぐ倒れて使い物にならない!とかあったらもったいないので使用されている方いらっしゃいましたら使用感教えてください、よろしくお願い致します!🙇‍♀️

コメント

。

右上の物我が家でも
外に出したい時に使う用で持ってます〜!!
強風はわかりませんがここ2.3年ほとんど毎日外に出してますが倒れたことはないです😳✨

持ち運びも軽くて
使い勝手はいいと思ってます✨😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日使用して倒れていないのなら、少し風吹くぐらいなら大丈夫ですね☺️
    ありがとうございます♪

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

ニトリのものをベランダで使っていました!
マンションです。
確かに風が強い日は倒れることありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり風強い日は倒れちゃいますよね💦少し風吹くくらいなら大丈夫そうなので安心しました☺️
    ありがとうございます♪

• 1月4日
星

ニトリの右上使ってます!
軽いですが、強風のときだと
倒れやすいです💦
干す場所によるかもですが
私はマンションでベランダよく風入るので強風だと倒れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

庭で使いたくて遮るものがないのでダイレクトに風がきます💦風を気にしながら使用しようと思います☺️
    ありがとうございます♪

• 1月4日