※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳4ヶ月豆イスに座らせて、ちゃんと立ち上がらず歩きもせずご飯を食べる事は出来ますか⁉️

1歳4ヶ月
豆イスに座らせて、ちゃんと立ち上がらず歩きもせず
ご飯を食べる事は出来ますか⁉️

コメント

はじめてのママリ

うちはできないです😭😂

ママリ

全然出来ないです😂
職に興味のない子なので動いてても取り敢えず食べてくれればよしにしてます😅

上の子もそうでしたが、今ではちゃんと座って食べれてるのでそのうちちゃんと出来るようになると思ってます❤️

はじめてのママリ🔰

できないのでチェアベルトつけて食べさせてます😅

Nao☆ミ

家だと途中で立ちたがったりします😥でも保育園だと立つことも歩くこともなくて、良い子に最後まで食べれますよ〜と言われてます😂🍴

ニート希望

一歳半前くらいだと…
家ではダイニングチェアなので分かりませんが、実家では豆椅子?に座ってごちそうさままでは座ってます。
そんなに動き回るタイプでもないので上も下もそんな感じでした😀

サクラ

長女は出来なかったです💦💦
長男はご飯を食べ終わるまで立ち上がらず、歩きもせずしっかり座ってられました☺️ご飯を食べることが好きなので、性格もあるかもしれないですね☺️

odango

上の子は毎食食べ終えるまで大人しく座っていました。下の子は好物の時は置き物かと思うくらいきちんと座っているのに、それ以外はすぐ立ち歩こうとします(ó﹏ò。)