※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入園式にはパパも参加しますか?上の子は通常保育で、下の子は4月に入園します。上の子を預けた後、入園式に参加するのでしょうか?

保育園の入園式ってパパも一緒に行きますか??

今入園してる保育は去年は平日にやってました。上の子は通常保育ですよね??

下の子が4月で入園します。上の子普通に預けてその後入園式になるのでしょうか?

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

園から保護者2名と言われてれば旦那も連れていきますよ✨

娘の所は、同日に進級式もあるので、在園児は通常保育してクラス事写真撮影です😁

その間に入園式も行って、クラス事に写真撮影をします!

はじめてのママリ🔰

上のお子さんがすでに保育園に行っているなら通常保育になって、上のお子さんを預けてから入園式になるかと思います!
コロナの関係で各家庭何名までと指示がなく、パパも仕事の都合がつきそうならママパパで参加します!

去年息子が入園しましたが、各家族2名まで参加可能とお知らせがあったので一緒に行きました。多分通常保育だと思いますが、一度確認してみてはどうですか?