※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が愛想よく笑い、おしゃべりも上手。成長しても笑顔や会話が豊かな子になる可能性があるか気になる。周りからもニコニコしていると言われることが多く、気になる。

7ヶ月の娘なんですが、すごく良く笑ってくれる子で
親戚などの集まりでも人見知りせず抱っこされるとニコニコ笑ったらケラケラ良く笑います!
そしておしゃべりも良くしてます!

小さい頃からこんな感じだと成長してもよく笑ったりよく喋ったりする子になるんですかね🤔

どこ行っても愛想良くてすごくニコニコしてるねって言われるので気になりました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり関係ない気がします😂😂
長男めちゃくちゃ人見知りすごくて赤ちゃんのとき認識してない人だとガンつけて無言で愛想もくそもなかったですがよく喋るしよく笑うし愛嬌マンって呼ばれてるくらいです😂😂🤍

はじめてのママリ

娘がそんな感じでした👶🏼♡私は関係あると思ってます😆
今もよく笑い人見知りも特にせず愛想があって、愛嬌があって可愛いねえって会う人会う人に言われます😊幼稚園でも誰とでも仲良くなれてリーダーシップをとって和の中心にいつもいるみたいです✨

逆に息子は真逆であんまり笑わないし愛想いいほうじゃないので真逆に育つかな、、?とおもってます😂

はじめてのままり

うちは一歳前まではニコニコでだれでも愛想振りまいて育てやすかったんですが、一歳過ぎてから人見知りと場所見知りで大変でした💦

はしめてのママリ

娘もそんな感じでした!
妊娠中にチョコレートを食べると(幸せホルモンが出るみたいで)よく笑う子になると聞いたので、半信半疑でしたが毎日チョコレートを食べていたら、ニコニコよく笑う子が産まれてきてくれました❢
目が合うと必ずニコ♡って感じで。
2歳から保育園入れたんですが、先生から 本当にニコニコ良い子ですねぇ〜本当に可愛い!他のクラスの先生も笑顔にキュンキュンしてますよ〜❢と言って貰えました❢
見た目は顔が大きくてずんぐりむっくりなんですが笑
赤ちゃんの時からよく笑う子は笑顔いっぱいの子に育つと思います😆♬

なの

あとから人見知りが始まる場合もあるしこればっかりはわからないですね😊