※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

群馬県前橋市、高崎市の産婦人科でオススメのクリニックを教えてください。コロナ禍での対応も知りたいです。実家はマザーズクリニックタムラが近いです。

群馬県前橋市、高崎市でオススメの産婦人科教えてください♪コロナ禍でどんな感じだったのかも教えていただけると助かります🥹

実家はマザーズクリニックタムラが近いです!

コメント

ママリ

現在タムラに通院しています😊
1人目は一昨年、同産院で出産しました!

その時はコロナ禍で立ち会いができませんでしたが、私が産んだ数日後から立ち会い可能になったみたいです✨

正直お値段は安くないですが…😅先生も助産師さんも優しかった事、入院中快適に過ごせたと言うこともあり、今回もまたタムラで出産予定です✨

高崎だと私の周りの人たちは佐藤病院で産んでる人が多いです💡

はじめてのママリ🔰

マザーズクリニックタムラで娘産みました!
ほんとに先生も助産師さんもみんな優しくてとても気にしてくれて、ご飯も豪華で美味しくて陰内もホテルみたいに綺麗で。
次もここで産みたいくらいすごい良かったです!

コロナ禍でしたが立ち会いは出来ました!

はじめてのママリ🔰

私もタムラで産みました!
当時は立ち会いは分娩終盤からオッケー(でも厳しくは無かったです。早めに夫呼びました)、面会なし、でも退院の時にお迎えに来た夫は病室に上がってオッケーで写真撮ってくれました。
お祝いディナーは1人で食べましたが、面会なしはゆっくり休めたので快適でした🥹
スタッフは先生含めて全員優しくて、赤ちゃんも沢山預かってくれて、またタムラで産みたいと思います!!!!お金が許すならですが😭

私の友達も高崎で産む子は8割佐藤です🤔2割は田村ですね!