※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

39週で3.5cm開いています。経産婦の方はどのくらいで陣痛が来ましたか?過ごし方は? 上の子は予定日に産まれました。

明日で39週になります。
2人目の妊娠なんですが今日の検診で3.5cm開いていると言われました。
NTSテストではお腹の張りがなく赤ちゃんは降りてきてはいます。
おしるしも去年の終わりにありましたがそこから何事もない感じです。

経産婦の方3.5cm開いてどのくらいで陣痛きましたか?
またどのようなことをして過ごしましたか??

ちなみに上の子は予定日に陣痛が来て次の日に産まれました。

コメント

はじめてのママリ🔰

5センチ開いてたのに予定日超えました(´;ω;`)
上の子は38wで生まれたので
早く出てくるだろうと思ってました😂

歩いて焼き肉食べてオロナミンCのんで
やれる事はやっても赤ちゃん次第なんだな
と改めて思いましたね…。

もうすぐですね〜🥰
お産頑張ってくださいね!!!🤝

hana

私も同じような状況で計画分娩予定だったので1/4に入院準備して行ったのですが産まれそうになく帰ってきました😂院長には子宮口の開きはあまり関係なく、それよりも弱くてもいいから定期的な張りがくることが陣痛につながると言われました!
後私の場合は結構便秘で、便秘も陣痛につながりにくいって言ってました。
お互いもうすぐですね!頑張りましょう〜