※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

戸建ての光回線と格安SIMをお探しですね。5G〜10Gのプランと20Gのプランが必要です。セットでお得な会社をお教えします。

おすすめの光回線や格安SIMの会社はありますか?

戸建ての光回線と、夫と私の格安スマホを見直したく、できればセットでお得な会社がいいなと思っています。

スマホは私は5G〜10Gくらい、夫は20Gくらい(あればあるほど良い)使ってます。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

UQおすすめですよ☺︎
1年間は5G 990円です。(電気もauでんきにすれば)auでんき電気代変わらないし、毎日の電気代がアプリで見れるので、寒い日の電気代高くてびっくりします😂
電波はauの電波なので、山の中とかじゃなければ普通に使えます☺︎
2年目から3Gになるので、真ん中のMプラン15G 2090円にするかですね!Mプランも1年間は20Gです。
登録する時は店舗に行かなきゃですが、分からないことはLINEですぐ聞けるので私は楽です☺︎

はじめてのママリ🔰

夫と義妹がUQですが
回線たまに遅いって言ってました😓

ゆか

日本通信おすすめです!
20ギガだと2178円でした!
30ギガまでなら、上限に達しても1ギガずつ追加購入出来たと思います!

最初の割引とかはそういった類は無いですが、ずっと同じ料金で縛りもなかったし、通信速度も特に問題は無かったと感じました!

Puuchan♡

私も最近引っ越すためスマホ代を抑えたく最近UQに変えました!ドコモでしたが、私はギガホにしていて、月14000円程でした。ですがWi-Fiも込みとなると2万超えになると言われ…UQに乗り換えました!UQいいですよ!確かに3キャリアに比べると速度などは多少遅い時もあります。が、格安スマホなのでそこは妥協かなぁと思い…ストレス溜まるほど電波悪いとかもないです😚そして因みにスマホ代がすごく安くなりました🥹ギガは30にし、Wi-Fi込で9000円いきません!私はカケホと、ドコモメールをそのまま引き継いでるので若干お金は掛かってますがそれにしても!ドコモのままだと2万ちょいするはずだったのが1万に収まるなんて最高でした😚

はじめてのママリ🔰

ひかり回線も考えてるなら、とりあえず楽天がいいと思います。
電波の不安はあると思いますが、光が1年間無料なのでお得です!!
キャンペーンがシンプルに1年間無料なので、他社のひかりのキャンペーンよりいいと思います。
ちなみに開通しちゃえば、スマホは乗り換えても光の1年間無料はそのまま適応されます。